アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    竜帝からの挑戦「バハムート降臨」 5/30~開催!
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
     
    「我と勝負してみぬか?」
    暇を持て余した竜帝より、なにやら冒険者に挑戦状が送られてきました――――

    2018年5月30日(水)のメンテナンス後より、
    竜帝からの挑戦「バハムート降臨を開催いたします!



    開催期間
    2018年5月30日(水)メンテナンス後~2018年6月13日(水)13:59
    ※クエストの報告期限は2018年6月13日(水)23:59までとなっております。
    また、おこなえるのは「クエストの報告」のみとなり、ダンジョンへの参加はできませんのでご注意ください。

    バハムートへの挑戦手順
    イベント広場にいるNPC「バハムート降臨イベント開催中」に話しかけ、「竜帝の地」へ向かいましょう!


    竜帝の地にいるNPC「イベントクエスト受付人」よりクエストを受注したら、NPC「竜帝バハムート」に挑戦!
    バハムートへの挑戦はチャレンジダンジョンとなっており、難易度は「初級」「中級」「上級」「超級」の4つとなっております。

    イベント報酬
    竜帝の地にいるNPC「イベントクエスト受付人」から受注できるクエストを達成すると、イベント限定の防具「竜帝の角兜」が獲得できます!

    「竜帝の角兜」は防具としてのステータスのほか、攻撃を受けた際に火属性ダメージを軽減する効果があります!
    より高難易度のクエストをクリアすることで、さらに強い「竜帝の角兜」が入手できるかも・・・!?

    どんどん挑戦してすべてのクエストをクリアしちゃいましょう♪
    【注意事項】
    ※「竜帝の角兜」は、進化、覚醒、クリスタケースへの格納をおこなうことができないアイテムです
    ※スロット解放、魂晶の装着は可能ですが、クエストの収集アイテムとして納品した場合、報酬として入手できる「竜帝の角兜」には引き継がれませんのでご注意ください

    イベント応援アイテム販売開始!「覚醒バハムート」に特効ダメージを与えられる「抗竜の腕輪」が登場!イベント期間中に装備することで、「バハムート降臨」に出現する「覚醒バハムート」へ特効ダメージを与えることができます!

    また、「STR+4」「INT+4」「VIT+4」「MEN+4」の効果つきなので、イベント終了後も装飾品としてご使用いただけます♪
    「抗竜の腕輪」はイベント期間限定の販売となります。お求めはショップまで!

    【販売アイテム】

    抗竜の腕輪

    【価格】
    5魔石

    【カテゴリ】
    ピックアップ

    【販売期間】
    2018年5月30日(水)メンテナンス後 ~ 2018年6月13日(水) 13:59まで

    【注意事項】
    ※イベント限定の効果は装備することで有効となります。
    ※「抗竜の腕輪」の特効ダメージ効果は、2つ以上装備した場合も重複いたします。
    ※「覚醒バハムート」以外のモンスターには特効ダメージ効果は適用されません。
    ※イベント限定効果はイベント終了後に失われます。

    【その他注意事項】
    ※竜帝の地にいるNPC「イベントクエスト受付人」からのクエストは、1アカウントにつき1回のみクリアすることができます。
    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。


    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ