アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【6/13 15:20追記】ウェディングイベント『くらげの結婚記念日』開催! 6/13~
    【6/13 15:20追記】​

    「クラゲの愛好証」の説明文に一部誤った記載ございました件につきまして、説明文を正しい効果内容に修正し、2018年6月13日(水)15:20頃に販売を再開いたしました。

    なお、2018年6月13日(水)14:00の販売開始から修正までの間に「クラゲの愛好証」をご購入されたお客様へは、使用された分の魔石を補填させていただきました。

    この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
     
    【6/13 15:00追記】​

    2018年6月13日のメンテナンス後より販売を開始しておりました「クラゲの愛好証」につきまして、
    説明文の一部に誤った記載がございましたため、現在販売を一時的に中止しております。

    誤)「STR/INT/VIT/MEN/DEX」の各ステータスが「+4」される効果付き
    正)「STR/INT/VIT/MEN」の各ステータスが「+4」される効果付き

    なお、本告知内の上記アイテム説明につきましても、正しい効果へと修正をさせていただいております。

    お客様へはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    以前冒険者の皆様にお手伝いいただいた2人が、記念日に再びあの地を訪れているようです。
    しかし今回も何やら困ったことが起きている―――

    2018年6月13日(水)のメンテナンス後より、
    ウェディングイベント『くらげの結婚記念日』を開催いたします!



    開催期間
    2018年6月13日(水)メンテナンス後~2018年6月27日(水)13:59
    ※報酬の交換期限は2018年7月5日(水)13:59までとなっております。
    また、おこなえるのは「報酬の交換」のみとなり、ダンジョンへの参加はできませんのでご注意ください。

    イベント参加手順
    1.イベント広場の「転送管理人ユカ」より、イベントマップ「ジェリーコースト」へ入場できます。


    2.ジェリーコーストでは「海月姫アオ」「クラゲ王子ロイス」が何やら困っているようです。
    「クエスト受付人リミ」からクエストを受注し、「騎士団長ゲル」よりダンジョンに挑戦してお手伝いをお願いします!

    イベント報酬
    チャレンジダンジョンに挑戦すると、アチーブメントで「交換券」を獲得でき、
    「交換券受付ミリ」より、過去にも登場したイベント限定アバターを手に入れることができます!


    ラブリーなアバターをお見逃しなく♪

    さらにアバターとは別に、イベントクエストを進めると獲得できる素材アイテムを使用し、
    「報酬交換人バルゴ」より『イベント限定の魂晶』を生産できます!

    今回の『イベント限定魂晶』は、生産により様々な効果にカスタマイズできるとか・・・?

    イベント応援アイテム販売開始!イベント限定の魂晶を効率よく生産できる「クラゲの愛好証」登場!イベント期間中に装備することで、「報酬交換人バルゴ」の生産レシピに【愛好証】とついたレシピが表示されます。
    【愛好証】のレシピは、通常の半分の素材でイベント限定の魂晶が生産可能となる特別レシピとなっております!

    また、「STR/INT/VIT/MEN」の各ステータスが「+4」される効果付きなので、
    イベント終了後も装飾品としてご使用いただけます♪

    「クラゲの愛好証」はイベント期間限定の販売となります。お求めはショップまで!

    【販売アイテム】
    クラゲの愛好証

    【価格】
    10魔石

    【カテゴリ】
    装備ガチャ

    【販売期間】
    2018年6月13日(水)メンテナンス後~2018年6月27日(水)13:59まで


    【注意事項】
    ※イベント限定の効果は装備することで有効となります。
    ※2つ装備してもイベント限定効果は重複しません。
    ※イベント限定効果はイベント終了後に失われます。

    イベントダンジョンのモンスターに特効ダメージを与えられる武器が販売開始!イベント期間中に装備することで、イベントダンジョン「暴君ケリス」に出現するモンスターへ特効ダメージを与えることができます!

    購入できる武器は「進化」や「覚醒」をおこなうことはできませんが、
    「HP+4000」と「MEN+20」の効果がデフォルトで付与されています!

    お手軽に入手できるこの武器をぜひご活用ください♪

    【販売アイテム】
    ・水月のぷにぷにダガー
    ・水月のぷにぷにソード
    ・水月のぷにぷにブレイド
    ・水月のぷにぷにメイス
    ・水月のぷにぷにアックス
    ・水月のぷにぷにトリガー
    ・水月のぷにぷにライフル
    ・水月のぷにぷにボーゲン
    ・水月のぷにぷにロッド
    ・水月のぷにぷにナックル
    ・水月のぷにぷにワンド
    ・水月のぷにぷにスピア
    ・水月のぷにぷにランス
    ・水月のぷにぷにマグ


    【価格】
    各 15魔石

    【カテゴリ】
    装備ガチャ

    【販売期間】
    2018年6月13日(水)メンテナンス後~2018年6月27日(水)13:59まで


    【注意事項】
    ※イベント限定の効果は装備することで有効となります。
    ※特効ダメージ効果は、2つ以上装備した場合も重複いたします。
    ※イベント限定効果はイベント終了後に失われます。
    イベント報酬の素材集めをお手軽に!「ツインジェリー魂晶の原石」販売!「報酬交換人バルゴ」での生産に必要となる素材アイテム「ツインジェリー魂晶の原石」を販売開始!
    もう1つ魂晶が欲しい・・・そんな時にはこちらをご利用ください♪

    【販売アイテム】
    ツインジェリー魂晶の原石

    【価格】
    3魔石

    【カテゴリ】
    アイテムガチャ​

    【販売期間】
    2018年6月13日(水)メンテナンス後~2018年6月27日(水)13:59まで


    【注意事項】
    ※1アカウントにつき14回のみご購入いただけます。
    【その他注意事項】
    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。

    久しぶりのクラゲ姫とクラゲ王子に会いにいきましょう♪

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ