アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    8/22 17:30追記【タイムアタック(ギルド)】500万円相当のASOBI COINが賞品のゲーム大会 第7回「AVABEL SUPER FIGHT!!」開催!

    2018年8月12日に開催された第7回「AVABEL SUPER FIGHT!!」において、
    クリアタイムのTop5のギルド所属メンバーに「ギルド名称」が刻印されたオリジナルアバターをお送りいたしました。
    お待たせいたしまして、申し訳ございません。

    アイテムはゲーム内運営メールよりお受け取り下さいませ。

    【運営メール確認方法】
    下段メニュー「オプション」>「運営メール」>「個別」

    沢山のご参加、誠にありがとうございました!

    【8/13 18:15追記】
    本大会の賞品につきまして、
    開催中にクリアされた方へは、運営メールをお送りしました。

    【運営メール確認方法】
    下段メニュー「オプション」>「運営メール」>「個別」
    上記の通り操作いただき、お受け取り下さい。

    運営メールに記載されたASOBI COIN クーポンコードのご利用方法は、以下のページをご覧ください。
    当クーポンコードの利用期限は、2018年9月30日(日)23:59までとなります。
    ※利用期限を過ぎますと、ご利用いただけませんのでご注意ください

    また、クリアタイムのTop10のギルド所属メンバーに、特別報酬のアバターをお送りしました
    下記ギルドに所属するお客様におかれましては、運営メールをご確認ください。

    見事、Top10にランクインしたギルドはこちら!!  
    上記のほか、クリアタイムのTop5のギルド所属メンバーにお送りさせていただきます「ギルド名称」が刻印されたオリジナルアバターにつきましては、製作が完了次第の配布となりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    なお、本大会において、
    出現するモンスターが、本ページに記載されているものと異なっていた問題を確認いたしました。

    お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
    本件のお詫びといたしまして、2018年8月18日(土)に「タイムアタック(ギルド)」を別枠開催させていただきます。

    出現するモンスターは本ページに記載されたものを予定しております。
    イベントの詳細が決定次第、お知らせにてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    【8/12 21:50追記】
    第7回「AVABEL SUPER FIGHT!!」への沢山のご参加、誠にありがとうございます。

    次回、8月19日(日)に開催される第8回大会もぜひご参加ください!

    なお本大会の賞品につきまして、
    下記の通り、配布までの間もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
    ■ASOBI COINについて
    現在、全世界の参加者およびクリア者を集計中です。
    2018年8月13日(月)中の配布となります。

    ■Top10のギルド所属メンバーについて
    特別報酬のアバターは、2018年8月13日(月)中の配布となります。

    ■Top5のギルド所属メンバーについて
    「ギルド名称」が刻印されたオリジナルアバターにつきましては、製作が完了次第の配布となりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    たくさんのご参加、重ねてお礼申し上げます。

    【8/12 20:55追記】
    最終集計ランキングの速報をお届けします!


    見事、Top10にランクインしたギルドはこちら!!

    8/6 11:00追記
    第7回「AVABEL SUPER FIGHT!!」につきまして、
    下記の通り、日程変更のうえ開催させていただくことが決定しましたので、ご案内いたします。
    ■第7回大会開催日時
    2018年8月12日(日)20:00 ~ 8月12日(日)20:30

    ■ご参加の方法
    こちら(←クリックでジャンプ) をご覧ください。

    この度は、第7回「AVABEL SUPER FIGHT!!」での不具合発生により
    お客様にご迷惑をお掛けしておりまして、申し訳ございません。

    不具合防止に開発チーム一同尽力してまいりますので、
    何卒ご参加のほどよろしくお願いいたします。

    8/5 20:33追記
    本大会につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

    ■大会開催につきまして
    誠に申し訳ございませんが、第7回「AVABEL SUPER FIGHT!!」を中止とさせていただきます。

    ■大会の後日開催の可否につきまして
    第7回「AVABEL SUPER FIGHT!!」に関する今後の方針は、8月6日(月)中にお知らせさせていただきます。

    ■不具合によるお詫びにつきまして
    多大なるご迷惑をお掛けしましたお詫びとして、5魔石をお配りさせていただきます。

    配布日時:
    2018年8月6日(月)0:00 ~ 8月12日(日)23:59

    期間内の初回ログイン時に、自動付与されます。
    なお、別途開催しております「5周年記念RTキャンペーン」の報酬とあわせて、
    15魔石のログインボーナスとなります。

    大会当日の不具合発生により、
    本大会をお楽しみにしていただいておりましたお客様にご迷惑をお掛けしまして、
    大変申し訳ございませんでした。

    不具合の解決および再発の防止に向けて、今後とも開発に尽力して参りますので、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    8/5 20:10追記
    本大会につきまして、ルーム作成の際に「参加失敗しました。」と表示され、
    参加できない不具合を確認しております。

    現在、早急に原因の調査を行っております。

    お客様には多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
    調査に進展があり次第、再度お知らせをさせていただきます。


    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2018年8月5日(日)20時より、
    AVABEL SUPER FIGHT!!を開催いたします。


     
    今回の「AVABEL SUPER FIGHT!!」は、連続で出現するモンスターの【ギルドメンバー協力型】討伐タイムアタックとなっております。
    また、アヴァベルオンラインが配信されている世界中各国にて同時開催となり、ランキングの集計は各国のタイムが混ざって行われます。
    全世界のクリア者(※1)で500万円相当のASOBI COINを分配(※2)いたします。

    ASOBI COINは、対応するアソビモゲーム内で2倍相当の価値で使えるようになります。
    なお、魔石との交換は2018年9月から開始予定です。

    > ASOBI COIN公式サイト <

    (※1)クリア者:所属するギルドが1度でもクリアしており、かつ自身が本大会に参加したユーザー
    (※2)景品表示法の制限により一人あたり2,000円相当が最大値となります

    本大会の詳細につきましては、下記をご覧ください。
    開催日時2018年8月5日(日)20:00~20:30参加方法①.マップ「イベント広場」中央正面にいる「第七回 SUPER FIGHT 案内人」に話しかけよう!

    ②.ルーム作成」>「コース:ギルド」、「ルール:クイック」選択>「SUPERFIGHT-ギルドタイムアタック-」 とお進みください。

    ③.タイムアタックが開始します。登場するモンスターを、素早く討伐しよう!
    最終モンスター討伐時のタイムが記録されます。

    ④.開催期間中は何度でも挑戦できるため、より短いタイムでクリアし、世界中のライバルに差をつけよう!

    ルール詳細・異なる複数の種類のモンスターが出現します。
    ・最終モンスター討伐時のタイムが記録されます。
    ・ランキングの集計は、各国のタイムが混ざって行われます。
    ・同一ギルドで複数回クリアした場合、最もタイムの短い記録がランキング集計対象となります。
    ・受付にて確認できるランキングは、日本サーバーのみのものとなっておりますので、各国のタイム集計後に順位が下がる場合がございます。


    出現モンスター(一部)種族の相性を意識して、武器を準備しよう!

    ジャバウォックコア
     └ 種族:動物
    フォルネウスコア
     └ 種族:水棲
    ・ヴァイルギンコア
     └ 種族:精霊
    ・シュナイダーコア
     └ 種族:昆虫
    ・レコウスコア
     └ 種族:魔族
    バルバロスコア
     └ 種族:人型

    報酬本大会ではクリアタイムのTop10のギルド所属メンバーに、特別報酬のアバターを別途ご用意!

    さらに!!
    クリアタイムのTop5のギルド所属メンバーに、大会ロゴに加えギルド名称が刻印されたオリジナルアバターが授与されます

    海の向こうのアイツに負けるな!全世界同時開催で盛り上がろう!

    注意事項※イベントの進行を妨げる行為は絶対におやめください
    ※不正行為が確認された場合、ランキングの集計対象外となります
    ※クリアタイムの集計は、世界各国の開催終了を確認ののち、行われます
    ※ギルド所属メンバーは集計時のものとなります
    ※集計前後のギルドメンバー加入・脱退につきましては、考慮されない場合がございます

    なお、白熱の対戦の様子はアソビモの公式生放送番組「ビーモチャンネル」で中継予定です。
    配信ページへのリンク> Youtube Live <
    > ニコニコ生放送 <
    > FRESH LIVE <
    > Periscope <

    ※タップすると配信サイトへとジャンプします
     
    皆様のご参加を心よりお待ちしております!

     アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ