アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【10/4 19:08配布完了】用意された覚醒職で戦える「AVABEL SUPER FIGHT!!」ロケテスト開催!
    「AVABEL SUPER FIGHT!!」ロケテストにご参加いただきましたお客様へ、お礼の「1魔石」を配布させていただきました。
    この度はロケテストへのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    前回となる「第11回 AVABEL SUPER FIGHT!!」におきまして、想定よりも多くのご参加がありましたため、サーバーへの接続に問題が発生し、一時的にログインがおこなえなくなる不具合がございました。

    上記問題となった点については修正が完了いたしましたため、次回開催に向けた「AVABEL SUPER FIGHT!!」のロケテストを、2018年10月4日(木) 18:00より開催いたします。

    今回の開催はロケテストとなりますため順位報酬などはございませんが、テストにご参加いただけましたお客様へは、お礼として「1魔石」を配布させていただきます。


     
    今回は、あらかじめ用意された覚醒職9種類の中から、お好みの1つを選んで戦闘をおこなうバトルロワイヤル!
    レベルなどのステータスも設定された状態となりますので、いかに職業を使いこなすかがキーとなります!!
    開催日時
    イベント参加手順
    大会ルール
    報酬
    開催日時
    エントリー期間
    2018年10月4日(木) 0:00 ~ 17:59
    ※大会開始後のエントリーはおこなえませんので、必ず開始前にエントリーください
    大会期間
    2018年10月4日(木) 18:00 ~ 18:30

    イベント参加手順
    エントリールームへ移動しよう!
    1.イベント広場にいるNPC「SUPER FIGHTロケテスト転送人」に話しかけよう!

    2.使用したい覚醒職を選択
    ※転送確認画面で「いいえ」をタップすると、職業を再選択できます

    3.転送確認画面で「はい」をタップして、エントリールームへ移動完了!
    戦闘準備を整えていざエントリー!
    本大会へは、「SUPER FIGHTロケテスト エントリー」を受注することで参加となります。
    NPC「SUPER FIGHT受付 ロビン」をタップしただけでは参加とはなりませんのでご注意ください。

    1.エントリールームに入場したら、武具の装備、スキルのシュートカット登録をおこないましょう

    2.武具の装備、スキルのショートカット登録が完了したら、マップ内にいるNPC「SUPER FIGHT受付 ロビン」に話しかけよう!

    3.「SUPER FIGHTロケテスト エントリー」を受注すると、大会開催部屋へ転送されますので、開始時刻までお待ちください♪
    使用する覚醒職を変更されたい場合
    大会が開始される前であれば、使用する覚醒職の変更が可能です。
    変更される場合は、エントリールーム内にいるNPC「ファナン」に話しかけることで、覚醒職選択画面へと戻ります。

    なお、大会開催部屋への転送後に変更される場合は、下記手順にてエントリールームへの移動からやり直していただく必要がございます。

    1.メニュー内「システム」>「ログアウト」を選択し、一旦ログアウト
    2.再度ログインをおこない、イベント広場のNPC「SUPER FIGHTロケテスト転送人」より、使用したい覚醒職を選択

    ※一度大会開催部屋へ移動していても、大会開始前までに部屋へ戻らない場合は参加できませんのでご注意ください

    大会ルール
    今回のロケテストは、全員が1つのマップで戦闘をおこなう「フリーデスマッチ」形式でおこなわれます。

    戦闘は全部で3ラウンド目まであり、各ラウンドごとに戦闘をおこなうマップが移動となります。
    また、マップ移動後2分間は休憩時間となり、ダメージを与えることはできません。
    なお、各ラウンドにはノルマが設定されており、ラウンド終了までにノルマを達成できていない場合は、生き残っていてもその場で敗退となります。

    すべてのラウンドを通して、最後まで生き残ったプレイヤー1人が優勝となります。
    なお、3ラウンド終了時点で生き残ったプレイヤーが複数人いる場合はキル数の多い順に、キル数も同一の場合は総ダメージ数の多い順に順位を決定いたします。

    戦闘は3ラウンド目の戦闘時間が満了となる、または生存しているプレイヤーが残り1人となった時点で終了となります。
    【注意事項】
    ※本大会は、あらかじめ用意された覚醒職をご使用いただきますので、武具やアイテムの持ち込みはおこなえません
    (アバターは持ち込みが可能です)
    ※本大会開始後の途中入場はできません
    ※大会開始後にログアウトや通信切断した場合、その時点で敗退となります
    ※オプション設定の変更に伴うログアウトも敗退対象となってしまうため、イベント前にご調整ください

    報酬
    ロケテストのため、順位による報酬はございませんが、ご参加いただけましたすべてのお客様「1魔石」を配布させていただきます。

    ロケテストへのご協力をお願い致します( ु •·̫• ू )

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ