アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【11/26 16:20追記】サモナー第6上位職実装記念「新上位職名予想キャンペーン」開催!【最大500魔石GET!?】

    本キャンペーンにご参加いただき、見事「アビスクロウラー」の職業名を当てられたお客様の中から、「魔石500個プレゼント」に当選されたお客様へ、TwitterのDMをお送りさせていただきました。

    当選されましたお客様におかれましては、DMをご確認くださいますようお願い致します。
     

    【11/21 14:30追記】​
    「新上位職名予想キャンペーン」への沢山のご参加、誠にありがとうございました!

    サモナー第6上位職の名前は『アビスクロウラー』
    見事に名前を当てられたお客様のなかから抽選をさせていただき、「魔石500個プレゼント」に当選されたお客様へは、後日
    TwitterのDMにてご連絡をさせていただきます。

    また、キャンペーンの対象ツイートへのリプ件数「500以上」リツイート数「500RT」どちらも達成いたしました!
    そのため、本日11月21日から下記期間にて「魔石2個」をすべてのお客様へプレゼントいたします!!

    プレゼントは
    ログインボーナスにて配布いたしますので、下記期間の間にログインいただき、お受け取りくださいませ。

    プレゼント配布期間
    2018年11月21日(水) 18:00 ~ 2018年11月27日(火) 17:59


    ※ゲームにログインをすると自動付与されます
    ※お1人様につき1回まで受け取れます
     
    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    来る2018年11月21日(水)のアップデートにて、
    サモナー第6上位職の実装を予定しております!

    その実装を記念いたしまして、「新上位職名予想キャンペーン」を開催!!
    最大魔石500個をゲットできるチャンスとなるこのキャンペーン、ぜひご参加ください♪



    キャンペーン期間
    2018年11月16日(金) 18:00 ~ 2018年11月20日(火) 23:59

    キャンペーン概要
    アヴァベル公式Twitterに投稿されたツイート内にある『新上位職業名のヒントとなる動画』をご視聴いただき、対象となるツイートの「返信」より回答
    見事新上位職の名前を当てられたお客様の中から抽選で1名様に、なんと「魔石500個」をプレゼント!

    また、対象ツイートへのリプライ件数が「500件」を超えた場合、すべてのお客様へ「魔石1個」をプレゼント!
    さらに、対象ツイートのリツイート数が「500RT」を超えた場合は、さらに「魔石1個」を追加でプレゼントいたします!!

    【回答の「返信」をお送りいただくツイートはこちら♪】
    >>>キャンペーン対象ツイート<<<
    └ アヴァベルオンライン公式Twitterアカウント

    【新上位職業名のヒントとなる動画はこちら♪】

    プレゼント配布日時
    抽選、ご連絡にお時間をいただきますため、「魔石500個」のプレゼント送付は、2018年11月28日(水)までに行わせていただきます。

    また、リプライ件数500件達成、及びリツイート数500RT達成のプレゼントとなる「魔石1個」は、キャンペーン終了後の2018年11月21日(水) 18:00からログインボーナスにてお送りする予定です。

    どちらのプレゼントにつきましても、配布をいたしましたら、こちらのお知らせに追記いたします。

    注意事項
    ※回答の投稿、およびリプライ件数、RT数は、キャンペーン終了時点で集計いたします。
    ※対象ツイートへ複数の「返信」をされている場合、投稿日時が最も新しい投稿のみを有効とさせていただきます。
    ※対象ツイート以外への「返信」、またはそれ以外の回答につきましては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
    ※引用RTや公式アカウント以外のツイートをRTした場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
    ※新上位職の名前を当てられ、抽選に当選されたお客様へは、TwitterのDMにてご連絡をさせていただきます。
    アヴァベル公式アカウント(AVABEL_JP)からDMを受信可能な状態にあらかじめ設定をお願いいたします。


    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ