アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【続報・第1弾】アヴァベル忘年会!東京開催の情報更新!

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    アヴァベルオンラインを今年1年間応援してくださった皆さんと一緒に、12月15日(土)に忘年会を開催いたします!

    今回の更新情報は以下のとおりです
    忘年会の二部構成に関するご案内
    忘年会・第二部の応募フォーム

    開催時期2018年12月15日(土)【第一部】 13:00 ~ 18:30
    150名様…事前応募なしで自由にご参加いただけます
    ※当日の開場時間、集合方法等につきましては改めて掲載いたします

    【第二部】 19:00 ~ 21:00
    事前の申し込みが必要となります
    応募期間…12月6日(木) 23:59まで
    ※18歳未満の方は保護者同伴でも第二部にご参加できませんのでご了承ください

    第二部の応募フォームはコチラ
    >>>「アヴァベル忘年会参加申し込みフォーム」


    イベント内容当日のイベント内容については近日公開予定!
    詳細の続報をお楽しみに!


    開催場所(第一部)〒171-0014
    東京都豊島区池袋3-1-2
    アソビモ株式会社 本社内イベント会場
    (地図)

     イベント応募
    イベントご応募について
    ・第一部はどなたでも参加頂けます(未成年者の方は必ず保護者の同意を得た上でご来場ください)
    第二部につきましては事前の申し込みが必要となります
    また18歳未満の方は保護者同伴でも第二部にご参加できませんのでご了承ください

    第二部の応募フォームはコチラ
    >>>「アヴァベル忘年会参加申し込みフォーム」

    当選者の方々には12月12日(水)までに順次第二部の場所を別途ご連絡いたします。
     
    ◆注意事項
    下記、予めご了承ください。
    ※止むを得ない事情により事前の予告なくスケジュールが変更になる場合があります。
    ※未成年の方は、必ず保護者の同意を得た上でご来場ください。また、中学生未満の方は、入場にあたり保護者の同伴が必要です。
    ※18歳未満の方は保護者同伴でも第二部にご参加できませんのでご了承ください

    ※撮影されたスクリーンショット、映像、音声、テキストデータ等は、主催者が管理・運営する各種公式サイトまたは各種メディアを通じて公開される場合があります。
    ※指定されたエリア以外への立入は禁止です。
    ※会場内は禁煙(電子タバコ含む)です。喫煙場所はございません。
    ※会場内への火気、危険物等の持ち込みは固く禁止させていただきます。
    ※会場内での生放送、配信はご遠慮ください。
    ※会場内のトイレはスタッフも利用させていただきます。
    ※怪我をした方、気分の悪くなった方はスタッフにお声かけください。
    ※お客様各自のお荷物は、お客様ご自身で管理してください。盗難等については、主催者は一切の責任を負いかねます。
    ※お客様同士のトラブルが生じた場合には、全て当事者間において処理解決していただくものとし、一切の責任を負いかねます。
    ※会場内で周りのお客様のご迷惑となるような行為、イベント進行の妨げとなる行為はご遠慮ください。注意勧告を行い、やむを得ない場合はご退場いただく可能性があります。
    ※イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。

    皆様のご参加を心よりお待ちしております!

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ