アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • メンテナンス

    【終了】1月23日 緊急メンテナンスのお知らせ【1/23 19:00追記】

    本メンテナンスにて修正をしました武具のスロット枠に関する不具合ですが、
    ASOBI MARKET内の表示改修が起因して発生しましたことをご報告申し上げます。

    ASOBI MARKETに出品されている武具のスロット枠数が正常に表示されるように、
    1月23日14:00からのメンテナンスにて修正を試みたところ、通常のゲームプレイにおける武具のスロット枠に不具合が生じました。

    ご利用中のお客様へは、スロット枠について仕様変更がされたのではないか というご不安を与えてしまい、
    運営チーム一同大変心苦しく感じてはおりますが、お知らせにてご案内の無い内容の仕様変更は一切ございません。

    この度は不具合の発生により、お客様へはご不安を与え、並びにご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
    今後は、再発の防止に尽力して参る所存でございますので、何卒、ご理解賜りますようお願い致します。
     

    2019年1月23日(水)15:13より実施しておりました緊急メンテナンスは、2019年1月23日(水)17:23 に完了いたしました。
    お客様へはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

    また、不具合発生および、修正対応による緊急メンテナンス実施のお詫びといたしまして、ご利用中の皆様へ下記の通りお配りさせていただきます。
    ■配布内容
    - 5魔石
    └ メンテナンス終了後、初回ログイン時に自動付与となります

    ■受取期限
    2019年1月25日(金) 23:59まで

    この度は不具合の発生により、お客様へはご不安を与え、並びにご不便をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後は、再発の防止に尽力して参る所存でございますので、何卒、ご理解賜りますようお願い致します。
     
    【1/23 16:40追記】

    現在、不具合の修正確認をおこなっております。
    このままの進行で参りますと、メンテナンスの終了は本日17:30頃を見込んでおります。

    お待たせしており申し訳ございませんが、修正完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
     
    【1/23 15:50追記】

    現在、武具のスロット枠に関する不具合の修正を行っております。

    なお、本不具合によって「開放済みのスロット枠数変動」や「魂晶の消失」が生じることは一切ございません。
    本メンテナンス終了後は不具合発生以前のままプレイいただけますので、修正完了まで今しばらくお待ちください。

    また、ご利用中のお客様へはご不安とご迷惑を与えてしまいました為、メンテナンス終了後に何らかのお詫びを検討しております。
    この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。
     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2019年1月23日(水)のメンテナンス後より、魂晶スロットに不具合を確認いたしましたため、下記スケジュールにて緊急メンテナンスを実施させていただきます。 ■日時
    2019年1月23日(水) 15:13 ~ 未定
    ※上記時間帯はゲームへのログインが出来ませんのでご注意下さい。
    ※状況により時間が前後する場合がございます。
    ※メンテナンスが完了次第、本お知らせにてご案内いたします。


    ■対応内容
    クリスタケース内の武具に魂晶スロットが表示されない不具合の調査
    武具の魂晶スロットが表示されない不具合の調査【1/23 15:50変更】

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程お願いいたします。

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ