アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【魔石獲得の抽選結果について】「6周年記念サマードリームキャンペーン」開催!さらに朗報も!?
    6周年記念サマードリームキャンペーン第2弾…「一攫千金の魔石がもらえる!?」の抽選結果について

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用頂き、ありがとうございます。

    本日、厳選なる抽選の結果、【6周年記念サマードリームキャンペーン第2弾…「一攫千金の魔石がもらえる!?」】において当選者が決定いたしました。
    たくさんのご参加ありがとうございました。

    1等から4等に当選された方は、当選者のキャラクターに、運営からゲーム内メールにて当選メールを順次お送りいたします。
    当選メールの内容をご確認ください。

    1等~6等にご当選された方々には、9/11(水)18:55~順次魔石をお振込みしておりますので、ご確認下さい。
    9/11(水) 19:05現在、1等~6等に当選された皆様に魔石のお振込みが完了いたしました。
    1等~4等に当選された皆様には、運営からゲーム内メール(個別)にて当選のご連絡をお送りしております。

    【注意事項】
    ※当落に関するお問い合わせにはお答えできません
    ※魔石は9/11(水)以降、その日ログインした最初の端末に振り込まれております。
    ※5等および6等に当選された方は、魔石の振り込みをもって当選とさせていただきます。
    ※いかなる理由でも魔石の再送は承れませんのでご了承くださいませ。

     
    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    2019年7月24日(水) より、
    6周年記念サマードリームキャンペーン」を開催します!


    開催期間
    2019年7月24日(水) ~ 2019年8月28日(水) 16:59

    サマードリームキャンペーン第1弾…「あなたの願いが叶う!?」アヴァベルオンラインが「あなたの願い」をゲームの中で叶えます!
    ゲーム内で叶えることができるものを運営チームが厳選して、6名様の願いを叶えます!

    【願いの例】
    個人的な願い事でも良し!(例:アバターがほしい等)
    ゲーム全体に対しての願い事でも良し!(例:超ハイレベルのボスを作ってほしい等)

    思い思いの願い事をツイッターで投稿してください!

    参加方法
    ◆下記2つの「#」をつけて、ゲーム内で叶えてほしい願いをツイッターに投稿してください
    ※アヴァベル公式アカウントのフォローが必須になりますので、ご注意ください。

    #アヴァベル
    #アヴァベルサマードリームキャンペーン


    ◆期間中にアヴァベルへのログインが1回以上必要になります

    ご当選の場合ご当選された方へは、厳選なる抽選後、当選アカウントにDMにてご連絡させていただきますので、アヴァベル公式アカウントのフォローを忘れずに!

    【注意事項】
    ※応募された願いの中からプロデューサーを含めた運営スタッフが検討し、可能な願いの中から当選者を決定します。
    ※ゲーム内で販売しているものについては合計2,000円以内の価値範囲で対応させて頂きます。
    ※当選された内容についての実装日程は改めてスケジュールを調整後、お知らせいたします。

    サマードリームキャンペーン第2弾…「一攫千金の魔石がもらえる!?」アヴァベルオンラインから6周年を記念して抽選で1,069名様に、合計35,000魔石を、アヴァベルオンラインユーザーにプレゼント!!

    参加方法
    ・開催期間中に実施される「無料10連ガチャ」を回すだけで応募完了!

    1日1回(17:00~翌日16:59)の間に「無料10連ガチャ」を回すと1口応募完了となり、
    期間中、毎日回すと、最大20口応募することが可能です!
    >>> 無料10連ガチャについてはコチラ

    ※期間中、毎日16:59にリセットされます。毎日16:59をまわると再度応募が可能となります。
    ※ご応募はアカウント毎となり、キャラクター毎ではございませんので予めご了承ください。

    ご当選の場合ご当選された方へは、厳選なる抽選後、当選アカウントにお振込みをさせていただきますので、改めてこちらの告知にてお知らせいたします。

    プレゼント内容
    当選 当選数 プレゼント内容
    1等 1名 10,000魔石
    2等 3名 3,000魔石
    3等 5名 1,000魔石
    4等 10名 500魔石
    5等 50名 100魔石
    6等 1,000名 1魔石

    【注意事項】
    ※1アカウントにつき当選数は1つとなります。
    ※参加応募条件である「無料10連ガチャ」は期間中最大で1アカウントにつき20回引くことができます。
    ※当選した際の魔石はキャンペーン終了後の2週間以内にゲーム内から直接振り込みを行います。
    ※プレゼントされる魔石は、全て無償魔石になります。
    ※アソビモアカウントによりプラットフォームを変更した場合、最終ログイン日の「最初にログインしたプラットフォーム」へ魔石付与がされますので、予めご了承ください。
    ※不正な行為があると判断した場合は、参加・当選を無効とさせていただく場合がございます。
    ※本キャンペーンは、弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
    ※弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
    ※対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
    ※ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど弊社の支配が及ばない事態及びそれに関連して生じた対象者の損害等について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
    ※本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責に帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。


    さらに朗報!!
    好評につき、
    「6周年記念最大200連無料ガチャ開催」を記念して、

    アヴァベル公式Twitterアカウントをフォローした上で、期間内に対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から、抽選で100名様Amazonギフトカード1000円分プレゼントいたします!



    >>> 【キャンペーン対象ツイート】はコチラをクリック!!

    開催期間2019年7月24日(水) キャンペーン対象ツイート掲載後 ~ 2019年7月31日(水) 23:59
    【注意事項】
    ※引用リツイートや公式アカウント以外のツイートをリツイートした場合は、集計対象となりません
    ※アヴァベル公式Twitterアカウントをフォローしていない場合は、集計対象となりません。
    ※アカウントに鍵がかかっている場合集計対象となりません。
    ※プレゼントの配布は、RTキャンペーン終了日から14日以内に配布いたします。
    ※該当ツイート以外のRTは集計対象となりません。
    ※本キャンペーンはアソビモ株式会社による提供です。
    ※本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    ※アソビモ株式会社 アヴァベルサポートまでお願いいたします。
     

    アヴァベルオンライン運営チーム
     
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ