アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    9/20:アップデート情報のお知らせ
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    (9/20 14:30追記)
    定期メンテナンスは9/20 14:30に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
    9/20のメンテナンスにより、下記アップデートを実施いたしました

    対応内容
    アップデート情報 詳細
    ペットケースのリセットの実施 ペットケースのリセットを実施しました。
    攻塔戦に「ラウド」を追加 攻塔戦に新しく「ラウド」を追加いたしました。

    ■既存の5塔との違い

    ・参加条件
     既存の5塔のいずれかを所有
     9/24の攻塔戦にて塔を所有できた同盟が
     10/1の攻塔戦時に「ラウド」に参加できます

    ・開催日
     10/1~ 以降毎週日曜日
     ※9/24は「ラウド」へ参加できません

    ・その他
     1.防衛時にギルドガーディアンは配置されません
     2.ラウド-ラウドの秘宝-のNPC「塔案内人」より封印牢・各守護の間に移動できます。
     ※各守護の間は「ラウド」所有同盟専用の新設エリアとなります
     ※既存5塔の所有者はこれまで通り、それぞれの守護の間に入場できます

    ■既存5塔の変更
    ・参加条件
     「ラウド」に参加可能な同盟は既存の5塔に参加できません
    天頂の覇闘の変更 天頂の覇闘が「遺跡」から「火山」に変更となります。
    武具限解突破の上限を変更 武具の限解突破の上限回数が100回となります。
    属性付与リニューアル ・NPC「鍛冶屋ユリ」の「属性付与」、「上級属性付与」が「属性付与」に統合されます。

    ・強化最大レベルの装備のみ「属性付与」が行えます。
    ・神越職未満の場合は器★1まで、神越職以上は全ての器で「属性付与」が行えます。
    ・対象装備のランク以下の器のみ「属性付与」が行えます。
    ・属性効果は装備の属性を統一することで発揮します。
    ・装備している属性が一致しない場合は属性効果は発生せずに無属性として扱われます。
    装備ランクの詳細情報を追加 ・プロフィールの補正効果一覧に装備対象ごとのランクの表示が追加されます。
    プレイヤーランクの表示条件変更 プレイヤーランクが公開条件の設定に関わらず表示されるようになります。
    武器カスタマイズ廃止 「合成屋 -その他」内「武器カスタマイズ」機能を廃止致します。
    ・武器に行ったカスタマイズ効果については反映されないものとなります。
      開催イベント情報





     
    不具合修正情報 詳細
    ペットケースの修正 9/20 11:00頃に公開した最新アプリバージョン10.4.0で
    ペットを上限以上に結晶化できた不具合を修正しました。
    ※メンテナンス以降は不具合は発生しません。
     
    終了項目 詳細
    ラッシュバトル ~2023/9/20(水) 13:59
     
    アヴァベルをお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ