アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    (追記)10/4:アップデート情報のお知らせ
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    (10月5日 16:00追記)
    以下の内容を修正いたしました。
    ・プレイヤーランクの調整を追記しました。
    ・ヘルプ内容の更新を追記しました。
    (10/4 14:30追記)
    定期メンテナンスは10/4 14:30に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
    10/4のメンテナンスにより、下記アップデートを実施いたしました

    対応内容
    アップデート情報 詳細
    ステータスの表示変更 ・戦闘力の表示が「プレイヤーランク」と「戦闘力」に分かれます。
    ・ステータスの効果上限値が表示されるようになります。
    ※効果上限を超えたステータスは赤文字で表示されます。
    補正効果一覧の表示変更 ・ランクの表示が「ランク」と「ランク詳細」に分かれます。
    ・「武器ランク」、「防具ランク」、「装飾品ランク」、「宝飾品ランク」が統合され「装備ランク」になります。
    ・「覚醒」、「限解突破」、「付与属性」の表示が追加されます。
    召喚獣の表示変更 PvPフィールドにて、コンフィグの「召喚モンスター表示」を非表示にしていても召喚獣が表示されるようになります。
    ※通常フィールドでは今まで通り表示されません。
    クエストの表示調整 クエスト画面にて、「前提クエスト」の条件満たしていない場合、クエスト名がグレー表示になります。
    結晶化時のテキスト調整 ペットケースがいっぱいの状態で、結晶化を行おうとした際に表示されるテキストの内容が変更されます。
    プレイヤーランクの調整 付与属性とエレメントケースのランクも、プレイヤーランクに影響与えるようになりました。
    ※本調整によりプレイヤーランクがメンテナンス前後で変動している場合があります。
    ヘルプ内容の更新 ヘルプ>ランク>プレイヤーランクについての情報を更新しました。
      開催イベント情報
     
    不具合修正情報 詳細
    攻塔戦「ラウド塔」の不具合修正 詳細につきましてはこちらのお知らせをご確認ください 
    属性付与の表示修正 属性付与にて、器が2個消費されたように見える不具合を修正しました。
    ※表示のみで実際に消費されていたのは1個のみとなります。
    召喚獣・召喚物の修正 召喚獣・召喚物にダメージが入らないことがある不具合を修正しました。
    スキル習得条件の修正 セイヴァーのスキル「セイクリッドクロス」について一部習得条件を修正しました。
    ・セイクリッドクロスLv4
    →パラディンの心得Lv5→パラディンの心得Lv4
    ・セイクリッドクロスLv5
    →パラディンの心得Lv3→パラディンの心得Lv5
     
    終了項目 詳細
    鍛錬の間 ~2023/10/4(水) 13:59
    マネかれざる客 ~2023/10/4(水) 13:59
    爆速!育成応援スペシャル ~2023/10/4(水) 13:59
     
    アヴァベルをお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ