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重要
- (10/20 21:00追記)10/4配付の攻塔戦の補填につきまして
- (10/20 21:00追記)
10/18のメンテナンス時に実施いたしました10/1開催分の攻塔戦の不具合の対応に関しまして、
対応完了までにクリア状態となっていた一部のアチーブに対して
所有していた塔分相当の進行状況については追加対応を実施しましたが、
チケットダンジョンでの進行分の追加対応が漏れた状態となっていたことが発覚いたしました。
この状態となっていたアカウントは9アカウントとなり、
全アカウントにおいてアチーブの進行状況の修正対応が完了いたしました。
※修正対応時に切断等が発生した可能性がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10/4に行った攻塔戦の補填に関しまして
同盟に1つのアカウントで複数のキャラクターが所属されている場合
補填のアイテムを複数配付となっている状態を確認しました。
各塔における想定報酬の日数分を補填いたしましたが、
複数の補填を受け取れていたことにより、本来の塔を所有する期間分以上の
クエスト/アチーブが進んでしまうことを問題として
公平性を保つため、下記対応を順次行ってまいります。
対応完了までにはお時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- 進捗
10/6 13:00頃 補填を配布したメールで取得していないメールを削除いたしました
- 今後の流れ
1つのアカウントに複数配布されたアイテムの削除
すでに使用し、クリアしたアチーブ/クエストの重複している分を削除
・クエスト
スキルP/塔所有
各 【納品】コドラの魂
・アチーブ
スキルP/塔所有
各 【納品】コドラの魂
各 マスターガーディアン討伐
スキルP/攻塔戦
各 スキルクリスタル討伐
重複している分でクリアしたアチーブ/クエストで獲得したステータスP/スキルPの修正
(すでに振っていたステータス/スキルについても修正します)
※準備が整ったものから順次対応を行います
- 10/4の補填を同一アカウントで複数配付されたキャラクター
お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
アヴァベルオンライン運営チーム