-
重要
- 【2/21 15:00追記】ハイクリスタリング・ハイレジストリングの補填対応について
- 日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
(2/21 15:00追記)
対象となるお客様へ配布対応が完了致しました。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
1/31にハイクリスタナイフ進化の不具合対応として実施した
「ハイクリスタリング」「ハイレジストリング」の変換アイテム化対応によって
ドロップで入手した同アイテムが使用できなくなったお客様への補填対応として
ドロップで入手した数の「ハイクリスタリング」「ハイレジストリング」の配付を予定しております。
■対象者
以下の期間で該当アイテムをダンジョンでのドロップにて獲得したキャラクター
1/24 15:00~1/31 14:00
■該当アイテム
ハイクリスタリング★30
ハイクリスタリング★35
ハイクリスタリング★40
ハイクリスタリング★45
ハイクリスタリング★50
ハイレジストリング★30
ハイレジストリング★35
ハイレジストリング★40
ハイレジストリング★45
ハイレジストリング★50
■配付実施時期
2月中を予定しております。
※本件について、対象となるお客様の調査作業・配布対応に時間を要するため、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今回お客様より多数ご要望をいただきまして、再度検討を重ねた結果、
強化や進化に使用したアイテム、進化後のスロットの関係によって取り出せなくなった魂晶関連、魔石など、各種の強化や進化、入手に消費されたアイテムの返却につきましては、 詳細な個別の調査と修正対応が必要となり対応完了までに現実的には不可能な時間を要することが判明し、対応することができないため、 最大限可能な対応としてダンジョンにてドロップした該当アイテムの配付のみ実施いたします。
また、1/31に補填として配付したハイクリスタナイフのランダムステータスについても
同じステータスでの復旧を行うべきところですが、個別調査・修正対応が必要となり対応が難しい内容となります。
本補填以上の対応を行うことが不可能に限りなく近い状況であることが判明したため
すべてのご希望に添えず心苦しい限りではございますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
アヴァベルオンライン運営チーム