-
不具合
- (8/26 12:00追記)一部キャリアの端末にて「認証番号」が受信できない不具合につきまして
- 日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
(8/26 12:00追記)
・SMSで認証番号が届かない場合、
自動音声ガイダンスを利用して認証番号の確認ができます。
※Softbankをご利用の方のみ
・音声による認証番号の確認方法
①[認証番号入力]画面の下部にある[音声通話実行]をタップ
※[音声通話実行]ボタンが表示されない場合は、携帯電話回線(4G、5G)に切り替えてお試しください。
②入力した電話番号への着信に応答
※発信元はアメリカ合衆国になります。
③自動音声で案内された認証番号を入力
※操作を間違えてしまった場合は、時間をおいてから再度お試しください。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現在以下の不具合を確認しております。
- 「アソビモ電話番号認証」にて一部キャリアの端末でSMSの「認証番号」が受信できない
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
アヴァベルオンライン運営チーム