-
重要
- アプリケーションの起動時に「再認証」が繰り返されログインができない状況につきまして
- アヴァベル オンライン運営チームからお知らせです。
「アヴァべルオンライン」アプリケーションの起動時に、再認証が繰り返され、ログインできない状況が発生する場合がございます。
再認証が繰り返されてしまう状況が発生してしまった場合には、お手数をおかけいたしますが、下記手順にて「キャッシュ消去」および「データ再取得」を行っていただきますよう、お願い申し上げます。
■キャッシュ削除手順
1.端末機能「設定」を選択
2.「アプリ」を選択
3.「アプリケーション(管理)」を選択
4.「アヴァベルオンライン」アプリを選択
5.「キャッシュ消去」を選択
■データ再取得手順
1.端末機能「設定」を選択
2.「アプリケーション」を選択
3.「アプリケーション管理」を選択
4.「アヴァベルオンライン」アプリを選択
5.「データ消去」を選択
6.アプリを再起動
皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
アヴァベル オンライン運営チーム