不具合
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。
現在、一時的に下記不具合の発生を確認いたしました。
・一部スキルのモーションが発生しない不具合
上記症状を確認された場合には、アプリケーションの再起動をお試しください。
再起動をお試しいただき、改善が見られない場合には、以下の手順も合わせてご確認ください。
■キャッシュ削除手順
1.端末機能「設定」を選択
2.「アプリ」を選択
3.「アプリケーション(管理)」を選択
4.「アヴァベルオンライン」アプリを選択
5.「キャッシュ消去」を選択
■データ再ダウンロード
MENU>オプション>グラフィック>データ再ダウンロード
■アプリ再起動手順
1.端末機能「設定」を選択
2.「アプリ」を選択
3.「アプリケーション(管理)」を選択
4.「アヴァベルオンライン」アプリを選択
5.「データ消去」を選択
※「このアプリのすべてのデータ(ファイル、設定、アカウント、データベースを含む)が完全に削除されます」と表示されますが、プレイデータが削除されることはございません
6.アプリを再起動
■アプリ再インストール手順
1.端末機能「設定」を選択
2.「アプリ」を選択
3.「アプリケーション(管理)」を選択
4.「アヴァベルオンライン」アプリを選択
5.「アンインストール」を選択
6.アプリを再インストール
大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
アヴァベルオンライン運営チーム