アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【プレゼント配布完了】9月20日、21日 東京ゲームショウ2014 ニコニコ生放送イベントのご案内
    この度、9月20日、21日に実施いたしましたニコニコ生放送 ゲーム内イベントの達成報酬のプレゼントのお振込みを完了いたしました。

    =========
    【達成報酬プレゼント】

    ■9月20日(土)イベント
    10階層のクリア報酬といたしまして、以下を実施しております。

    ・ゲリラボーナス
    2014年9月22日(月)17:00 ~ 2014年9月29日(月)16:59 の間、以下のボーナスを全ての方に実施
    獲得経験値100%UP
    獲得ジョブ経験値100%UP
    アイテムドロップ率100%UP

    ・魔石配布
    イベント専用クエストに参加した記録のある方を対象に10魔石をプレゼント

    ・ガチャチケット配布
    イベント専用クエストに参加した記録のある方を対象に10チケットをプレゼント

    ■9月21日(日)イベント
    レイドボス8体目の撃破報酬といたしまして、以下を実施しております。

    ・魔石配布
    イベント専用レイドボスに参加した記録のある方を対象に8魔石をプレゼント
    =========

    [追記]※「移行コード」を使用して端末の移行を行われた場合、両端末の課金額はそれぞれ別に計算されます。
    そのため、移行を挟んで決済されていた場合、補填魔石数が減少する場合がございます。


    この度は、たくさんのご参加、まことにありがとうございました。
    今後ともアヴァベルオンラインをよろしくお願いいたします。
     

    たくさんのご参加、まことにありがとうございました。
    各報酬のプレゼントにつきましては、9月22日(月)を予定しております。

    【9/22追記】
    ガチャチケット・魔石の振込みは9月22日(月)17:00より順次配布を行っていきます。(報酬の反映まで多少お時間がかかることがあります)
    またゲリラボーナス(経験値、ジョブ経験値、ドロップ率100%UP)につきましても9月22日(月)17:00より開始させていただきます。
    プレゼント配布ならびにゲリラボーナス実施まで今しばらくお待ちください。

    プレゼントの配布が完了次第、再度本お知らせにてご案内いたします。


     


    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。

    2014年9月20日(土)、 21日(日)の東京ゲームショウ2014 アソビモブースよりニコニコ生放送をお送りいたします!
    生放送では、AppBankの"マックスむらい"さん、"マミルトン"さん、"たかはしくん"さんを招いた特別イベントを実施します!

    ※ニコニコ生放送ページはこちら※
    【2014年9月20日(土) 放送ページ】
    【2014年9月21日(日) 放送ページ】

    ※東京ゲームショウ2014 特設サイト※
    【特設サイトはこちら】
     



    ※9月21日(日)のイベントは終了いたしました。
    レイドボス8体目の撃破報酬のお振込みにつきましては、本お知らせにてご案内いたします。


    【9月21日イベント概要】
    生放送中のイベントといたしまして、「マックスむらいとレイドボス討伐!」を開催いたします。

    AppBankのイベントキャラクター"むららららい""マミルトンヌ""たかはしくん"が召喚するレイドボス討伐にチャレンジ!
    イベント開始後、"むららららい""マミルトンヌ""たかはしくん"より「レイドボス召喚アイテム」を使用します。
    アイテムを使用すると移動ポータルが出現するので、そこから「レイドボス受付マップ」へ移動しよう!
    「レイドボス受付マップ」からは「レイドボス討伐マップ」へ移動できるぞ!

    レイドボスを制限時間内にクリアした数に応じて、魔石をプレゼント!
    仲間と強力し、より多くのレイドボスを打ち倒そう!!

    ※プレゼントのお受け取りは9月21日にイベントに参加した方のみとなります。
    ※イベントへの参加判定は、弊社基準にて行わせていただきます。

     

    ※9月20日(土)のイベントは終了いたしました。
    10階層クリア報酬のお振込みにつきましては、本お知らせにてご案内いたします。


    【9月20日イベント概要】
     
    生放送中のイベントといたしまして、「マックスむらいとダンジョン攻略!」を開催いたします。

    イベント専用に用意された10階層のダンジョンへAppBankのイベントキャラクター"むららららい""マミルトンヌ""たかはしくん"と共にチャレンジ!
    階層ごとに様々な難関が待ち受ける中、見事階層をクリアできれば、豪華報酬をプレゼントいたします!
    "むららららい""マミルトンヌ""たかはしくん"と協力し全階層突破をめざそう!!

    参加者の方は、イベントの開始までに、NPC"マックスむらい""マミルトンヌ""たかはしくん"のすぐそばにある移動ポータルから、イベント専用ワールドへ移動してください。
    +プレゼント内容+
    1階層目クリア - 「ガチャチケット」1枚
    2階層目クリア - 「ガチャチケット」1枚
    3階層目クリア -  「ガチャチケット」1枚 + ゲリラボーナス(経験値、ジョブ経験値、ドロップ率30%UP)7日間
    4階層目クリア - 「ガチャチケット」1枚
    5階層目クリア - 「ガチャチケット」1枚 + 5階層クリアボーナスで「ガチャチケット」5枚
    6階層目クリア - 「魔石」1個
    7階層目クリア - 「魔石」1個 + ゲリラボーナス(経験値、ジョブ経験値、ドロップ率50%UP)7日間
    8階層目クリア - 「魔石」1個
    9階層目クリア - 「魔石」1個
    10階層目クリア - 「魔石」1個 全階層クリアボーナスで「魔石」5個

    ※"むららららい""マミルトンヌ""たかはしくん"全員がクリアした階層までの報酬をプレゼントいたします。
    ※プレゼントのお受け取りは9月20日にイベントに参加した方のみとなります。
    ※イベントへの参加判定は、弊社基準にて行わせていただきます。



    お友達とお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ