不具合
【03/2 12:35追記】
本戦まで勝ち残ったプレイヤーの方々へ、追加補填といたしまして
「プレミアムチケット 1枚」を送らせていただきます。
ショップボックスにアイテムをお振込み致しましたので、
対象となる方は確認して頂きますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
【02/27 24:05追記】
本選まで勝ち残ったチームメンバーに対して、
優勝した際に入手できるアイテム並びに
試合開始直前に使用したオーブ・輝石の補填対応を行いました。
ショップボックスにアイテムをお振込み致しましたので、
対象となる方は確認して頂きますようお願い申し上げます。
また度重なる不具合として、
対象チームの皆様には別途補填を検討しておりますが、
こちらについては近日中に対応を行う予定となります。
対応後に本告知にてご案内いたしますので今しばらくおまちください。
■不具合発生に際しての補填対応について
本件に関しまして、皆様には引き続きご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本不具合により、本選まで勝ち残ったチームにつきましては
全て「優勝」として見なし、優勝した際に入手できるアイテムの補填を行なわせて頂きます。
また、本選に向け、直前に使用されたオーブ、輝石の返却も合わせて行わせて頂きます。
本件に関しましては、ご迷惑をおかけしたお詫びとして、対象チームの皆様には別途補填を検討させていただいております。
補填の詳細が決定次第、本お知らせの更新をもってお知らせ致します。
不具合の原因解明まで、今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。