アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【4/9 11:50追記】ニコニコ生放送「マックスむらい 春のゲーム祭り in 新宿スタジオアルタ」のご案内

    【4/9 11:50追記】
    魔石配布対象者へ本日分の魔石を配布いたしました。

    【残り配布個数】
    むらららいチーム 0
    たかはしくんチーム  0
    マミルトンヌチーム 0
     



    【3/27 22:07追記】

    ニコニコ生放送のイベントに参加いただき誠にありがとうございました。
    本告知にてニコ生イベント参加者へ魔石配布の詳細をご案内いたします。

    【魔石配布対象者】
    3/27日17:40 ~3/27 18:10までにクエスト[AppBank戦記]の受注し、
    23:59までにクエスト「砂の回収」を完了させているアカウント
    ※1キャラクターに対してではありませんので、ご注意ください。

    【魔石配布日】
    3/30(月) ~  対象チームポイント分
    ※1日1個づつお振込みいたします。
    ※魔石を振込んだタイミングで
      本告知に追記の形で掲載いたします。


    【配布個数】
    むらららいチーム 11
    たかはしくんチーム  8
    マミルトンヌチーム 11



    また、本件の告知につきまして
    ニコ生イベントのタイミングでクエストに参加しなくても魔石配布対象になると勘違いを生む内容の記載がございました。
    本件のお詫びといたしまして全ての方にガチャチケットを1日1枚 7日間配布いたします。

    この度はご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます。
    今後はこのようなことが無いように尽力いたします。

    【ガチャチケット配布日】
    2015年 3/28 4:00 ~ 4/4 3:59 

    【注意事項】
    1日の配布期間はAM4:00 ~ AM3:59となります。
    ※日付が変わったタイミングでの切り替えではございませんので、ご注意ください。

    ※キャラクター選択後、ゲームにログインした時点でのプレゼントとなります。
    ※ログインしない場合、ガチャチケットはプレゼントされませんのでご注意ください。
    ※ガチャチケットは1端末につき1個の配布となります。
    ※1キャラクターに対してではありませんので、ご注意ください。
    ※端末移行を行うと移行元端末・移行先端末いずれかのみでの受け取りとなります。
    ※端末の移行をご利用された場合、ガチャチケットは失効いたします。



    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。

    3月27日(金)14:00より、ニコニコ生放送「マックスむらい 春のゲーム祭り in スタジオアルタ」が開催されます!
    アヴァベルオンラインの放送は、17:30からを予定しています!

    AppBankの"マックスむらい"さん、"マミルトン"さん、"たかはしくん"さん、"ブリ大根"さん、
    そして星野Pが出演!

    ※ニコニコ生放送ページはこちら※
    ※AppBankニコ生ページはこちら※
    ※進行度合によりスケジュールが前後することがございます。
     



    【イベント概要】
    AppBankの「マックスむらい」、「マミルトン」、「たかはしくん」の3人がリーダーとなり、
    3チームに分かれて勝敗を争う「AppBank戦記​」を行います!
    参加される皆さんは、3チームのいずれかにランダムでに振り分けられます。
    各チーム持ち点10ポイントから開始され、最終的な持ち点と同数の魔石をプレゼント!

    【クエスト受注受付時間】(3/27 14:21追記)

    3/27 17:40 ~ 3/27 23:59
    ※3/28 0:00 からイベント専用ワールドへ移動が行えなくなります。

    【イベント進行】
    NPC"マックスむらい"、"マミルトンヌ"、"たかはしくん"のすぐそばにある移動ポータルから
    イベント専用ワールドへ移動してください。
     



    イベント専用ワールドにいる、NPC"マックスむらい"から、
    イベント専用クエスト「AppBank戦記」が受注できます。
    専用クエストを受注すると、3チームのいずれかにランダムで振り分けられます。
    受注中のクエストを確認して、移動を選択するとイベント戦場エリアに転送されます。


    【AppBank戦記のルール】
    ・チームのリーダーが倒されると持ち点が1ポイント減少します。
    ・倒した(リーダーにラストアタックを行った)チームには1ポイント加算されます。
    ・リーダーが倒れてしまった場合、戦場エリア内のどこかに移動されます。
    ・持ち点が0ポイントのチームを倒しても点数は加算されません。
    ・モンスターに倒された場合、点数は減少しません。
    ・リーダーのみ回復不可となります。

    【プレゼントの魔石について】
    プレゼントを受け取るためには、NPC"マックスむらい"から専用クエスト「砂の回収」を受注し、
    イベント戦場エリアにいるモンスターを倒して「綺麗な星砂」を10個集める必要があります。
    クエスト「砂の回収」を完了させていない場合、プレゼントの対象とはなりませんのでご注意ください。
    魔石のプレゼント日時については後日、追ってご連絡いたします。


    イベント専用エリアでは、ステータスやダメージなどに補正がかかるため、
    どなたでも楽しんでいただけるイベントとなっております!

    お友達とお誘い合わせの上、是非ご参加ください!


    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ