アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【発送完了】【アヴァベル×マックスむらい】フォロー&RTで豪華プレゼントキャンペーン 終了のご案内

    【6/18 11:20追記】
    【アヴァベル×マックスむらい】フォロー&RTで豪華プレゼントキャンペーンについて、
    ご連絡いただいた当選者様へ、iTunesカード、Google Playギフトカードの賞品発送が完了いたしました。
    発送完了までお時間いただきまして大変申し訳ございません。

    なお、当選DMにてご連絡させていただきましたとおり、
    お問合せから必要情報をご連絡をいただけなかったお客様におきましては、大変申し訳ございませんが賞品の発送が行えません。
    ご了承くださいますようお願い申し上げます。


    【5/25 18:40追記】
    2015年4月29日より実施しておりました
    【アヴァベル×マックスむらい】フォロー&RTで豪華プレゼントキャンペーンについて、
    プレゼント対象の方へのDMメール送信対応が完了しました。

    【5/26 14:25追記】
    プレゼントのシリアルコードの使用期限は2015年6月7日 23:59までとなります。お早めにご使用ください。

    ▼注意事項
    ※キャンペーン終了となる2015年5月10日23:59時点でアヴァベル公式アカウント(@AVABEL_JP)のアカウントをフォローされていた方へガチャチケット16枚のシリアルコードを、2015年5月10日23:59時点でアヴァベル公式アカウント(@AVABEL_JP)をフォローしていてかつ、ハッシュタグ「アヴァベルxマックスむらい」の付いたキャンペーンツイートをRTされていた方には魔石15個のシリアルコードをDMにて送信しました。
    ※キャンペーンツイート以外のツイートをRTされていてもプレゼント対象とはなりません。
    ※2015年5月11日 0:00以降にフォローやRTを行っていてもプレゼント対象外となります。
    ※条件を満たしていてもプレゼント配布までにフォローやRTを解除された方はプレゼント対象外となります。
    ※非公開設定のアカウントはプレゼント対象外となります。
    ※DMの再送は致しかねます。
    ※iTunesカード/Google Storeカードの当選者には別途DMを送信しました。

    この度はたくさんのご参加、誠にありがとうございました。
    引き続きアヴァベルオンラインをお楽しみください!
     



    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂きまことにありがとうございます。

    2015年4月29日より実施しておりました
    【アヴァベル×マックスむらい】フォロー&RTで豪華プレゼントキャンペーンですが
    5月10日 23:59をもって終了しました。ご協力ありがとうございました!


    気になるRT数は12643を達成!
    フォロワー数は37992まで到達しました!

    プレゼントの魔石・ガチャチケットは
    本日からアヴァベル公式アカウント(@AVABEL_JP)より順次送付される
    DM(ダイレクトメッセージ)に記載されているシリアルコードを
    ゲーム内タイトル画面にて入力することで入手することができます。

    iTunesカード、Google Playギフトカードプレゼントに付きましては
    厳格な抽選を行い、当選者にDMにてご案内いたします。

    なお、全ての対象者へのDMの送付には最大で2週間ほどかかる場合がございます。
    また、プレゼント配布までに非公開設定にされている場合や
    DM受信拒否設定をされている場合、アヴァベル公式アカウントのフォローを
    解除された場合はDMの送信に失敗し、プレゼントが受け取れなくなる場合がございます。
    上記に加えキャンペーンページの注意事項を今一度ご確認いただいたうえ、
    DM発送の完了までお待ちいただくようお願い致します。

    【2015年5月12日 22:00 追記】
    プレゼントの魔石・ガチャチケットはそれぞれ別のシリアルコードとして発行されます。
    プレゼントの発送は順次行っていますが、全ての発送が完了するには最大で2週間ほどのお時間がかかりますので、
    発送の完了まで今しばらくお待ちいただくようお願い致します。
     


    さらに!RT&フォローキャンペーンにて、11000RT,12000RT,12345RTを達成しましたので
    下記ゲリラボーナスを本日4時より実施いたします!こちらは全ての方が対象となります!!

    【実施期間】
    2015年5月11日 4:00 ~ 2015年5月18日 3:59

    【ゲリラボーナス内容】
    獲得経験値100%UP
    獲得ジョブ経験値100%UP
    アイテムドロップ率100%UP

    この度はたくさんのキャンペーンのご参加、まことにありがとうございました!!
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ