重要
【6/4 追記】
不具合が確認された方に対して、該当の月額コースへの再加入が行えない補填として、
不具合発生日時から30日間、該当の月額コースの効果を付与するように致しました。
対象の方はご確認をお願い致します。
この度はご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
お客様にご加入いただいておりましたGoogle Play配信の月額コース継続時に関しまして、
継続購入処理が正常に行われていない方に対して、下記の対応を行わせていただきました。
・不具合が確認された月額継続コースのキャンセル対応
・払い戻し対応
ご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。
なお、Google Play Storeの仕様により、
該当の月額コースへの再加入が行えない場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い致します。
今後もお客様に楽しんでいただけるよう、
より良いサービスを提供する為取り組んで参りますので、
ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。
現在、Google Play配信の月額コース継続時の処理につきまして、
一部の方に下記不具合が発生していることを確認しております。
・継続の料金徴収が発生しているにもかかわらず月額コース効果が得られない
・再入会を試みても入会できない。
上記現象を確認した場合、誠にお手数ではございますが、
アプリ起動後のお問合わせフォームから、発生している現象を記載の上、
ご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、上記に該当しているお客様には個別にご連絡させていただきます。
また、本件については、Googleにも確認を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。