アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【終了】初心者向けイベント「GMの初心者講習会」開催のご案内

    【5/23 20:20追記】
    たくさんのご参加、誠にありがとうございました!
    初めての試みで至らぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    イベントに関してご意見ご要望ございましたら、お気軽にお寄せください!
    今後もGMをよろしくお願いいたします!



    GMポポキ、GMウィド、GMレスカ、GMフレデリカ



    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    初心者の皆様にアヴァベルオンラインをより理解し、楽しんでいただくために、
    ゲームマスター(GM)による「初心者講習会」を開催いたします!

    「ゲームを始めてみたけどまず何をしたらいいんだろう?」
    「どこから転職すればいいんだろう?」
    そんな疑問を解決する講習会を開催します!

    【対象】
    Lv30までの初心者プレイヤー
    ※レベルは目安です。

    【イベント内容】
    ゲーム内にて、拠点となる「安らぎの間 リヴェール」の紹介を行います。
    また、基本的な操作方法や知っていると便利なことなどご紹介いたします。

    【開催日時】
    2015年5月23日(土) 
    第一回:13:00~14:00  終了しました
    第二回:16:00~17:00  終了しました
    第三回:19:00~20:00  終了しました
    ※第一回から第三回まで内容は同様のものとなります。

    【開催場所/チャンネル】
    [安らぎの間 リヴェール ch4]

    ※「安らぎの間 リヴェール」は、ゲームプレイ開始時のマップです。

    <チャンネルの選択方法>
    ログインする際に、「チャンネル選択」画面でch4を選択してください。


    または、ゲーム内の MENU > オプション > チャンネル切替からも選択できます。



    【注意事項】 ※必ずご確認ください
    ※イベントの進行を妨げる行為は絶対におやめください。
    運営妨害と判断した場合、予告無くログイン停止を含む厳しいペナルティを適用させていただく場合がございます。

    チャンネルには人数制限がございます。満員の場合にはご参加いただけません。イベント開始10分前には、チャンネル4へ移動していただきますようお願いいたします。
    本イベントはアヴァベルオンラインをプレイしてまだ日の浅い、初心者の方に向けたイベントとなります。熟練者の方に向けたものではございませんので、予めご了承ください。
    ゲームマスターがご紹介する内容はアヴァベルオンラインの基本的なことのみとなります。ゲームプレイをする上で有利な情報や、未公開の情報などの紹介は一切ございません。
    ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。
    イベント時間は予定です。イベントの進行により多少前後する可能性があります。開始時にはゲーム内アナウンスにてお知らせいたします。


    これからアヴァベルをやってみようと思っている方も、
    最近始めてまだまだ慣れないという方も、ぜひお気軽にご参加ください!
     



    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ