不具合
プレミアムルーンガチャの不具合を修正し、7月5日(日)19:55に販売を再開いたしました。
また7月5日(日)17:00~19:11にプレミアムルーンガチャを購入した方々に消費した分の魔石を補填いたしました。
7月5日(日)17:00~19:11に購入した累計回転数につきましてもリセットしております。
この度は皆様にはご不便ご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
7月5日(日)17:00~19:11の期間に、下記の不具合が発生していたことを確認しております。
・プレミアムルーンガチャにて、一部お客様の累計回転設定が反映されていない
本現象の発生に伴い、現在プレミアムルーンガチャの販売を一時停止させて頂いております。
本現象発生期間にプレミアムルーンガチャを購入された方に関しましては後ほど補填させて頂きます。
補填対応が完了しましたら、本告知に追記の形でお知らせいたします。
皆様にはご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
アヴァベルオンライン運営チーム