【12/3追記】
2015年12月3日(木)に公開されたアプリver3.8.9において、本現象への改善対応を行いました。
3.8.9より前のバージョンをご利用の方は、お手数ですが最新版アプリへの更新をお願い致します。
また、3.8.9に更新以後も同様の現象が発生する場合は、速やかにお問い合わせ下さいませ。
この度はご不便ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
引き続きアヴァベルオンラインをよろしくお願い致します。
アヴァベルオンライン運営チーム
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部のお客様よりアプリを立ち上げた際、ロードが途中で止まる、アプリが落ちるなどの現象が発生しゲームに接続しにくいというお問い合わせを頂いております。このような現象が発生した場合は、お手数ですが一度アプリを削除し、下記手順でストアからの再ダウンロードをお試し下さい。現象が改善される可能性がございます。
また、本件につきましては引き続き原因を調査中です。
万が一上記の手順でも現象が改善されない場合は、大変申し訳ございませんが解決まで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
【対応手順】
▼Android
■アプリ再インストール手順
1.端末機能「設定」を選択
2.「アプリ」を選択
3.「アプリケーション(管理)」を選択
4.「アヴァベルオンライン」アプリを選択
5.「アンインストール」を選択
6.アプリを再インストール
※端末により、一部文言が異なる場合がございます。
▼iOS
▼アプリ再インストール手順
1.「アヴァベルオンライン」アプリアイコンを長押し
2.「アヴァベルオンライン」アプリアイコン左上の「×」をタップ
3.アプリを削除
※「そのすべてのデータも削除されます」と表示されますが、プレイデータが削除されることはございません
4.アプリの再インストールを行う
皆様にはご不便をお掛けしますが、問題の解消まで今しばらくお待ちいただけるようお願い致します。
アヴァベルオンライン運営チーム