アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【報酬配布完了】知識を試そう!春のGMクイズイベント開催!

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    知識を試そう!春のGMクイズイベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。
    今回のクイズの答えと報酬につきまして追記いたします。

    今後もプレイヤーの方とたくさん盛り上がれるイベントをGM一同考えてまいります!
    イベントに関してご意見ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからお寄せ下さい♪
     
    ■今回のクイズの答え

    答え「3-3-2-1」
    【報酬につきまして】
    ■正解者報酬

    4/23 20:30 ~ 23:59 正解した方にガチャチケット1枚プレゼント配布しました。

    ■正解者特別報酬
    上位者300人にGMボックス煌を配布しました。

    ※報酬はショップBOXにお振込みしております。
     

    【追記】
    本日の問題内容を追記いたします。

    1. 3F -クリプス- に存在しないものはどれでしょうか?
    ①蝶 ②流れ星  ③ブルータス

    2.春彩の花園マップ内に存在するベンチの数はいくつでしょうか?
    ①4  ②8  ③16

    3.春彩の花園で作成できる”バケツを持ってる青い蜂”の装飾品アバターの名前はなんでしょうか?
    ①ラース ②ルップ ③ニドル

    4.存在するアイテムはどれでしょう?
    ①もちもち桜餅  ②もちもちおもち  ③もちもちかしわ餅​

     

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2016年4月23日20時より
    知識を試そう!
    春のGMクイズイベントを開催いたします!!!



    イベント概要GMが20時よりゲーム内アナウンスにて本イベントのルールの説明と3択の問題を4問出題いたします!
    20:30以降にイベント専用ワールドへのポータルが出現するので、
    イベント専用ワールドのNPCファインの下で正解の番号が割り振られたクエストを受注し、
    23日に配布される運営メールにて獲得した「クイズ参加券」を納品してクエストをクリアすることで参加となります。
    商品は正解者全員にガチャチケット1枚、さらに上位報酬にて”GMボックス煌をプレゼント!
    ※報酬の配布日は、2016年4月25日中を予定しております。
    報酬について【参加報酬】
    クエストを報告すると参加賞として「HP回復箱」が獲得できます。

    【正解者報酬】
    正解者全員にガチャチケット1枚をプレゼント!
    上位先着300名の方にGMボックス煌をプレゼント!
    ※4月24日にクエストをクリアしても配布対象になりません。
    ※報酬配布日は、2016年4月25日中を予定しております。
    配布完了次第、本告知に追記の形で告知いたします。
    イベント詳細について【クイズ出題時間】
    2016年 4月23日 20:00 ~

    【クイズ回答期間】
    2016年 4月23日 20:30 ~ 23:59

    ※4月24日にクエストをクリアしても正解者報酬の配布対象になりません。
    ※開催の時間につきましては前後することがあります。必ず、当日のゲーム内アナウンスをご確認ください。
    ※イベント専用ワールドへのポータルは2016年4月23日の23:59 まで解放しております。


    【参加方法】
    本イベント当日の4月23日中に「クイズ参加券」を添付した運営メールを1アカウントに1枚配布いたします。
    4月23日20:30 に”開催場所”に出現するイベント専用ワールドへのポータルから移動し、
    NPCファインにて正解の番号が割り振られたクエストを受注し、
    クイズ参加券を納品することで「クエストクリア」となりクイズイベント参加対象者となります。
    ※配布を行ったタイミング以前に作成したアカウントのみに「クイズ参加券」が配布されます。

    【クイズ出題について】
    2016年 4月23日 20:00からゲーム内アナウンスにてクイズ大会の概要を説明後、1問づつクイズを出題いたします。
    クイズは3択となっており、計4問出題します。
    正解の回答につきましては、2016年4月25日中に本告知にて発表させていただきます。

    【開催場所】
    4月23日 20:30 に各拠点、およびクエスト・ダンジョン受付のイベント専用ワールドへのポータルが出現いたします。


    【注意事項】
    ※「クイズ参加券」の破棄、クエストの誤報告等がございましても補填等の対応はいたしかねます。
    ※当日ゲーム内アナウンスを頻繁に行います。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

    ※イベントの進行を妨げる行為は絶対におやめください。
    運営妨害と判断した場合、予告無くログイン停止を含む厳しいペナルティを適用させていただく場合がございます。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。


    たくさんのご参加をお待ちしております!
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ