-
重要
- 月額コース効果反映が遅延する状況につきまして
- アヴァベルオンライン運営チームよりお知らせです。
現在、月額コース登録時に効果の反映が即座に行なわれない状況を確認しております。
月額コースをご利用後、効果が反映されていない状態を確認された場合には、下記2点をお試し下さい。
・コース登録を行なったアカウントと異なるアカウントでログインを行っていないかご確認頂く
・一度アプリをアンインストールし、再度インストールをお試し頂く
上記2点をお試し頂きましても、コース登録情報が反映されない場合には、下記手順をお試し下さいます様、お願い申し上げます。
1、アヴァベルアプリをアンインストール
2、「設定」>「アカウントと同期」などの項目から、『月額コース購入を行なったアカウント』を同期する
3、ブラウザからGooglePlay(https://play.google.com/store)へ接続を行なう
4、月額コース購入を行なったアカウントにてログインを行なう
5、アヴァベルアプリをインストール
6、初回起動時に月額コース購入を行なったアカウントを選択
症状が発生しているお客様へは、大変なご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。
以上の対策をお試しいただき、なお症状が改善されない場合には、お問い合わせフォーム(http://avabel.jp/contact/?from=googleplay)より、詳細を連絡下さいます様、お願い申し上げます。
アヴァベルオンライン運営チーム