不具合
【5/3 17:05追記】
本日11:00頃より発生しておりました
ショップにて販売している「ゴールドエクスプロージョンガチャ」にて
当選した商品がショップボックスへ反映されない不具合ですが
原因解明並びに修正を完了したため17:00に販売を再開しました。
また不具合発生期間中に「ゴールドエクスプロージョンガチャ」をご利用された方へ、
当選アイテムを改めて配布いたしました。
ショップボックスにてお受け取り下さい。
※ショップボックスは一度に表示できる商品の上限数がございます。
商品が見当たらない場合はショップボックスを整頓してご確認ください。
この度は皆様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。
ショップにて販売している「ゴールドエクスプロージョンガチャ」について
本日11時ごろより当選した商品がショップボックスへ反映されない不具合を確認しています。
調査のため該当ガチャは現在販売を停止しております。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが
原因解決まで今しばらくお待ち下さい。
アヴァベルオンライン運営チーム