不具合
[5/10 修正完了]
不具合の修正対応を行いました。
不具合対象の方へ正常に引き出せなくなってしまっていた商品の再送を行いましたので、ショップボックスにてご確認ください。
※ショップボックスは一度に表示できる商品の上限数がございます。
商品が見当たらない場合はショップボックスを整理してご確認ください。
この度は不具合により、皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、下記の不具合を確認しております。
現在、原因の解明ならびに本来取得できるはずのアイテムの補填に向けて調査を行っております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、不具合の修正まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
アヴァベルオンライン運営チーム