アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【追記】新機能「転生」について
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    7/26のアップデートより、新機能「転生」が実装されました。
    今回はこの転生機能についての詳細をお届け!
    「転生」により得られる恩恵
    「転生」を行うと、対象キャラクターは以下の恩恵を受けることが出来ます。



    1.キャラクター名の横に転生したことを示すアイコンが付与されます。
    2.ステータスの初期値が5から1になり、その差分に転生ボーナスを加えた振り分けポイントを得ることができます。
    3.ステータスの振り分け上限が転生回数に応じて引き上げられます。
    4.HP・SP及び、キャラクターの移動速度が転生回数に応じて上昇します。
    5.転生元にした上位職の全スキルを、「転生スキル」として継承し、転生後でも使用することができます。
    6.下位職の一部スキルがレベル10まで開放されます。
    7.転生キャラクター専用のクエスト・チャレンジダンジョン・進化ダンジョン・テクニカルバトルが追加されます。
    「転生」機能のご利用方法
    転生は専用のマップ「転生の間」にて行うことが出来ます。
    初回転生時のみ、各クエストNPCから受注できる「転生の間解放クエスト」をクリアし、拠点に設置された「転生の間」への移動ポータルを解放する必要があります。



    また、「転生」を利用するためには、あらかじめいくつかの条件をクリアしている必要があります。

    ・キャラクターのLvが90以上である
    ・転生元にしたい上位職をジョブマスターしている
    ・転生の間にいるクエストNPCから受注できる「転生クエスト」をクリアしている
    ・必要G(ゴールド)の消費 ※LVによってはなし
    ・専用アイテム「転生結晶」の消費 ※LVによってはなし




    転生はLv90以上から可能となりますが、Lv91、92…と転生時のLVが上がっていくにつれ、必要なG、および転生結晶の消費量が少なくなるというメリットがあります。仮にキャラクターがLv100の場合は、消費G、転送結晶はどちらも「0」で転生を行うことが出来ます。
    転生専用のアイテム「転生結晶」はショップにて1魔石でご購入することが可能です。
     
    「転生」の注意点
    ※転生後はLvが31となります
    └初回転生時のみ、ボーナスとして「リフトストーン100R」を1個運営メールにて配布いたします
    ※スキルの習得状況やジョブ経験値が初期化されます
    ※上位職の解放状況が初期化されます
    ※職業が転生時の上位職に応じた下位職に変更されます(例:転生時の職業がグラディエーターの場合、転生後の職業はウォリアーとなります)
    ※転生時に受注していたクエストは破棄されます
    ※ユーザーレイドの報酬宝箱で未取得のものがあった場合は消滅します
    ※ステータスの振り分け状況がリセットされます
    ※参加中のパーティーから脱退します
    ※武具の装備が解除されます
    ※転生後は転生回数に応じてLvアップに必要な経験値が上昇します
    ※転生は上位職の数だけ行うことが出来ます(7/26日現在:最大8回)
    ※Lv90~100の間のどのLvで転生した場合でも付与される転生ボーナス値は同一となります。
    ※マイルーム、武具覚醒の機能は転生後に必要Lvに達していない状態でも使用することが出来ます

    【一部追記】また、リフトストーンを使用済みの武具、および覚醒済みの武具に関しては転生後もそのまま装備することが可能です
    ※掲載しているSSは開発段階のものです

    まだ誰も到達したことのない極地―

    転生により、その高みへと羽ばたこう!!

     


    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ