▶新機能「階級」
敵勢力の撃破・オベリスクやコアの破壊・ワールドVSワールドのプレイ時間が一定に達する事でNPCからクリスタルを消費して、プレイヤーの「階級」を上げられます。階級が上がっていくと、敵勢力の撃破時に獲得できるクリスタル数が増加したり、新たに登場した「ワールドVSワールド商店」を利用できたりと、お得なメリットがあります。また上位クラスの階級を取得すると、ミニマップの表示が変化します。勝利勢力に属している際の勝利報酬も階級に応じて配布されるようになります。
▶新報酬「戦神のメダル」
「戦神のメダル」は、ワールドVSワールド終了後に豪華アイテムが詰まったゲーム内ガチャに使用できるアイテムです。所属勢力の勝ち負けに関わらず、一定以上の階級に達すると「戦神のメダル」が配布されます。また、勝利勢力に所属している場合にも、階級に応じて追加で「戦神のメダル」が配布されます。
その他にも、「ゴールド⇛クリスタルへ交換」「クリスタル増加」などの機能も追加しました!
▶新機能「ゴールド⇛クリスタルへ交換」
新たなクリスタル入手方法として、ワールドVSワールド開始後にキャラクターを参戦させる際、ゴールド(ゲーム内マネー)をクリスタルへ交換できる機能を追加しました。
▶新機能「クリスタル増加」
一人当たりのクリスタル所持量を増加しました。また、モンスターから得られるクリスタル量が増加し、オベリスクやコアを破壊する事でもクリスタルが手に入るようになっています。今回からクリスタルを消費して特殊な武具を購入できるようになり、初心者から上級者まで気軽にワールドVSワールドに参加できるようになっています。
▶進化改良「勢力選択」
報酬の増加に伴い、勢力選択をランダムに変更しました。所属勢力はアカウントにひも付き、アカウント内の別キャラクターであっても、最初に選ばれた勢力の所属になります。勢力は開催時に毎回ランダムで決定します。
▲一部アイコンのUIが改善され、ポイントやマップが確認しやすくなりました!