不具合
【12/6 18:30追記】
アイテム入手後にお問い合わせをいただき、入手されたアイテム「ファヴ」に対応したペットをゲーム内運営メールにて送付後、
お持ちのバッグ内もしくは倉庫にあるアイテム「ファヴ」につきましては順次回収を行わせていただきます。
※対応したペットのゲーム内運営メールでの送付後、すでにアイテム「ファヴ」を売却されていても売却分のGoldの回収は行いません。
※アイテム「ファヴ」の売却価格は1Gとなります。
【12/5 15:25追記】
補填アイテム「ファヴガチャ10」を、対象の方へ運営メールにて送付いたしました。
添付された「ファヴガチャ10」をお受け取り後、ゲーム内にて、MENU > アイテム > バッグ とお進みの上、
使用が完了いたしましたら、下記の様にご連絡いただきますようお願いいたします。
▼操作手順
タイトル画面 > メニュー > お問い合わせ/FAQ > その他(ご意見・ご要望・ご質問など) > 画面下部 の順にお進みください。
▼必要事項
キャラクター名、キャラクターIDを添えて、「ファヴガチャ10の使用完了」と記載の上ご連絡をお願いいたします。
※お送りいただくキャラクター名、キャラクターIDとアカウント情報の照合が取れない場合、対応アイテムを送付いたしかねますので、ご了承ください。該当のお客様におかれましては、多大なご迷惑、お手数をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続きアヴァベルオンラインをよろしくお願い致します。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月3日(土) 22:00に行われました、第4回「まほいくバトルロイヤル」におきまして、
第4フェイズ、第5フェイズの各到達報酬が正常に入手できない問題が発生いたしました。
このため、上記のフェイズに到達された方につきまして、
正常に受け取れなかった報酬に相当するアイテム「ファヴガチャ10」を補填させていただきます。
【補填内容】
第5フェイズまで到達の場合 : ファヴガチャ10を3個
または
第4フェイズまで到達の場合 : ファヴガチャ10を1個
【補填日時】
12月5日 14:00のメンテナンス以降に順次配布させていただきます。
配布が完了次第、追記にてお知らせいたします。
【受け取り方法】
下記の手順でお受け取りください。
1.ゲーム内運営メールより「ファヴガチャ10」を受け取る。
※ゲーム内にて、MENU > 運営メール > 個別 とお進みください。
2.バッグにて「ファヴガチャ10」を使用する。
※イベント期間中の「ファヴコインガチャ10」と同等に「ファヴ」が当選いたします。
※アイテム「ファヴガチャ10」で入手できるアイテム「ファヴ」は直接使用できないアイテムとなっております。
※アイテム入手後にお問い合わせをいただき、入手されたアイテム「ファヴ」に対応したペットをゲーム内運営メールにて送付させていただきます。
3.ゲーム内のお問い合わせより、キャラクター名、キャラクターIDを添えて、 (2)の操作が完了した旨を2017年1月31日(火)23:59までにご報告お願いいたします。
※2017年1月31日(火)23:59までにお問い合わせいただけない場合、該当の「ファヴ」の配布が行えませんので、予めご了承お願い申し上げます。
4.(2)で当選した「ファヴ」を、12月5日(月)14:00メンテナンス以降に運営メールにて配布させていただきます。
※配布が完了次第、追記にてお知らせいたします。
この度はご不便ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
引き続きアヴァベルオンラインをよろしくお願い致します。
アヴァベルオンライン運営チーム