【1/20 12:30追記】
1/20に実施したショップメンテナンスにより、不具合の復旧を確認いたしました。
■不具合の原因
・GooglePlay側からの月額コース登録情報の送信不具合
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在GooglePlayで月額コースを決済された一部お客様におきまして、ご利用の月額コースが解約される現象が発生しております。
ただいま確認を行っておりますため、該当のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、Googleでは月額コース継続に関するメール連絡が届いているが、ゲーム内では月額コースが解約されているお客様が本事象に該当となります。
該当の決済番号 Google 注文番号(20桁.16桁の数字で構成されたもの)をご記載の上、大変お手数をおかけいたしますが、アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※Google注文番号は、決済処理を行ったGoogleアカウントにGoogle様から送付されるメールの本文に記載されております。
アヴァベルオンライン運営チーム