-
重要
- Google ウォレット遅延に関するお知らせ
- 現在、一部お客様の環境で「Google ウォレットにて魔石購入・コース追加を行っても魔石・コース情報が即座に反映されない」という症状が確認されております。
このような症状が確認された場合には、Playストアのキャッシュを削除やアプリの再起動等を行い、しばらく時間を置いた後、再度反映されているかご確認をお願いいたします。
※Playストアのキャッシュを削除は、「設定」>「アプリ」>「Playストア」>「データを削除(データを消去)」より行うことが出来ます。
引き続き、魔石・コース情報が反映されない場合には、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより、サポートまでご連絡をお願いいたします。
なお、上記症状が発生している際には、google アカウント(gmailアドレス)の変更はお控えいただけますよう、お願いいたします。
購入アカウントとは異なるgoogle アカウントに対し、魔石・コース情報が反映される恐れがございます。
アヴァベル オンライン運営チーム