-
重要
- アップデート後にグラフィックが正常に表示されない場合
- 日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アップデート後、ローディングが終了しない、ゲームグラフィックが正常に表示されないなど症状を確認された場合には、お手数となりますが、以下の対応をお試しください。
アプリケーションのタイトル画面から「メニュー」→「オプション」を開いていただき、「オプションメニュー」の「グラフィック」より、「データ再ダウンロード」の実行をお試しください。
ゲームデータの再ダウンロードで改善されない場合には、アヴァベルオンラインの再インストールも合わせてご確認ください。
以上を行っていただいても引き続き問題が発生している場合には、重ねてお手数となりますが、お問い合わせフォームよりサポートまでご連絡をお願いいたします。
アヴァベル オンライン運営チーム