アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • 重要

    「アソビモアカウント」詳細について

    本「アソビモアカウント」システムは、2018年6月27日の「アソビモ電話番号認証」システム導入に伴いまして、新規での登録を終了いたしました。
    アヴァベルオンラインのゲームデータ移行などには、「アソビモ電話番号認証」システムをご利用くださいますようお願い致します。

    「アソビモ電話番号認証」の詳細はこちらをご確認ください
     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2017年7月26日(水)メンテナンス後よりご利用可能となりました「アソビモアカウント」詳細について本お知らせにてご案内させていただきます。
    「アソビモアカウント」とは
    通常のログイン方法とは別に、メールアドレスとパスワードを登録することで、異なる端末でも登録したゲームデータにログインできるアカウントシステムです。
    故障・紛失により新しい端末に変更した際にも、ご登録されたメールアドレスとパスワードがあれば引き続き以前のデータでプレイすることができます。



    ※アソビモアカウントは無料でご利用いただけます。
    ※お使いの端末が故障、紛失した時の備えとなりますので、現在ご利用の端末(アカウント)よりアソビモアカウントの登録をお願いいたします。
    ※ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは、プライバシポリシーに則って管理し本目的以外で使用いたしません。
    登録方法
    ①タイトル画面より「メニュー」>「アカウント」>「登録」ボタンを選択します。





    ②「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「登録」を選択します。



    ・メールアドレス
    └ 利用者が受信可能なメールアドレスをご入力ください。
    ・パスワード
    └ 半角英数字4文字以上32文字以内の任意のパスワードをご入力ください。
    ※こちらで登録した「メールアドレス」と「パスワード」が、今後のデータ移行時に必要となります。

    ③入力したメールアドレスに認証メールが届くので認証を行います。

    ログイン方法
    ①タイトル画面より「メニュー」>「アカウント」>「ログイン」ボタンを選択します。



    ②登録した「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「ログイン」を選択します。



    ※「入力情報を保存」にチェックを入れると、次回以降のログイン時に、メールアドレスとパスワード入力が不要となりますので、ぜひご利用ください。
    「アソビモアカウント」の注意事項
    ・魔石(仮想通貨)の取り扱いについて



    異なるプラットフォームでアソビモアカウントをご利用の場合、一部のサービスを購入するために必要となる「魔石」はプラットフォームごとのご購入となります。
    アソビモアカウントを使用してログインしても、異なるプラットフォームでは、「魔石」の共有はできませんのでご注意ください。

    また、魔石増量キャンペーンなど、ある特定の日時に運営チームより魔石付与が実施される場合、最終ログイン日の「最初にログインしたプラットフォーム」へ魔石付与がされますので、予めご了承ください。

    (例1)
    7/23 17時にAndroid端末でログイン
    7/23 22時にiOS端末でログイン
    7/24 17時にキャンペーンの魔石付与
    →最終ログイン日(7/23)の「最初にログインしたプラットフォーム(Android)」へ魔石付与がされます。

    (例2)
    7/23 17時にAndroid端末でログイン
    7/24 12時にiOS端末でログイン
    7/24 17時にキャンペーンの魔石付与
    →最終ログイン日(7/24)の「最初にログインしたプラットフォーム(iOS)」へ魔石付与がされます。
    ・複数端末でのデータ取り扱い注意



    ※キャラクター情報は、サーバー上に保存されています。
    ※複数端末で同一のアソビモアカウントを利用している場合は、一方の端末でキャラクターを削除した場合にも、同期された全ての端末から同じキャラクターが削除されてしまいますのでご注意ください。
    「アソビモアカウント」FAQ
    よくあるご質問、および本ページに記載されている内容につきましては、タイトル画面より「メニュー」>「アカウント」>「FAQ」ボタンを選択することでご確認いただけます。



    その他ご不明な点などございましたら、ゲーム内お問い合わせよりご連絡お願いいたします。

    今後とも「アヴァベルオンライン」をよろしくお願いいたします。

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ