-
その他
- 【8/22 20:10追記】ワールドVSワールド「コア破壊数」の不具合と仕様について
- 【8/22 20:10追記】
現在開催中のワールドVSワールドでは、下記不具合を確認しております。
■ワールドVSワールドにて確認中の不具合
・パーティに所属していない場合、撃破勢力に関わらずコア破壊数がカウントされる不具合
・コアが破壊された際に、同マップ内の同勢力人数分、コア破壊数がカウントされる不具合
こちらにつきましては今後修正予定となりますが、
コア破壊数の仕様に関しまして、多くのお客様よりご意見、ご要望をいただいておりますので、
運営チームにて再度、想定する仕様について協議を行いました。
その結果といたしまして、今後以下の仕様となるようにアップデートを予定しております。
また、対応日時につきましては、決定次第お知らせさせていただきます。
■今後実装を予定しているコア破壊数の仕様
下記2点を満たした場合においてのみ、コア破壊数が「1」カウントされる。
・撃破勢力に所属している
・撃破されたコアのあるマップにいる
↑
・コアHP全体の10%以上のダメージを与えた、もしくは与えたキャラクターの所属するパーティに所属し、同マップにいる
度重なる修正によりお客様へはご迷惑をお掛け致しますが、
よりご満足いただける環境を提供できるよう、今後とも開発に尽力して参りますので、
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ワールドVSワールドにおいて、
コア破壊数が正常にカウントされないというお問い合わせを多数いただいております。
調査の結果、2017年8月21日より開催中のワールドVSワールドにおきまして、
今後に予定しておりました下記不具合の修正対応が、先行して実装されておりました。■ワールドVSワールドにて確認された不具合
・パーティに所属していない場合、撃破勢力に関わらずコア破壊数がカウントされる不具合
・コアが破壊された際に、同マップ内の同勢力人数分、コア破壊数がカウントされる不具合
なお、本来の想定となる仕様は以下の通りとなります。
■コア破壊数の仕様
下記2点を満たした場合においてのみ、コア破壊数が「1」カウントされる。
・撃破勢力に所属している
・コアHP全体の10%以上のダメージを与えた、もしくは与えたキャラクターの所属するパーティに所属し、同マップにいる
2017年8月22日14:00に実施いたしましたメンテナンスにて、一度前回開催時の状態へ修正をさせていただきましたが、
今後、本来想定された仕様へと再度変更を予定しております。
度重なる修正によりお客様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
アヴァベルオンライン運営チーム