-
重要
- 「キャッシュが破損している」とメッセージが表示される場合
- 日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。
現在、ゲームプレイ中に「キャッシュが破損している可能性があります。アプリを再起動して下さい。」とのメッセージが表示される場合がございます。
上記のようなメッセージが表示された場合には、「OK」ボタンを押していただき、キャッシュの消去を行ってください。
※「OK」ボタンを押していただくことで、自動的にキャッシュの消去が行われます。
キャッシュを消去後、アプリを再起動いただいても同様のメッセージが表示される場合には、以下の点をご確認ください。
■データ再ダウンロード
メニュー > オプション > コンフィグ > グラフィック
以上にございます「データ再ダウンロード」を実行してください。
■アプリケーションの再インストール
お手数をおかけいたしますが、アプリケーションの再インストールをお試しください。
以上をご確認いただき、なお改善が見られない場合には、お問い合わせフォームより、詳細な情報をサポートまでご連絡をお願いいたします。
アヴァベルオンライン運営チーム