アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【2/7 19:00追記】バレンタインイベント「【ハイクオリティ復刻】ショコル洋菓子店」開催!
    【2/7 19:00追記】
    イベントマップのBGMが本来想定していたものと異なっていたため、変更いたしました。

    日頃より、アヴァベルオンラインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    今年もあの季節が―――
    2018年2月7日(水)メンテナンス後より
    バレンタインイベント「【ハイクオリティ復刻ショコル洋菓子店を開催します!

    今回はマップをハイクオリティに一新しておりますので、
    装い新たになったイベントマップ「バレンタウン」へぜひおこしください♪
    ■イベント名■
    ハイクオリティ復刻ショコル洋菓子店

    ■イベント期間■
    2018年2月7日(水)メンテナンス後 ~
    2018年2月21日(水)メンテナンスまで
    本イベントは、去年2月に開催された「【復刻】ショコル洋菓子店」をハイクオリティに一新したイベントとなります。

    前回開催時に、全てのクエストをクリア済みのお客様におかれましては、
    ハイクオリティ復刻用に新たに追加された「チョコレート職人クエスト」から再開することが可能です。

    なお、前回のイベントにて獲得された「認定証」を破棄などされてしまった場合でも、
    各階級の認定証獲得クエストをクリアすることで、イベントマップ内のNPC「リィ」より認定証を購入することが可能となっております。
    ※イベント広場のNPCリィとは別のNPCになります。
    ■概要■
    各種クエストのクリアや、チャレンジダンジョンを攻略し、
    「イベント限定アバター」「イベントコイン」を獲得しましょう!

    ■参加方法■
    イベント広場のNPC「ケイル」から、「解放クエスト」を受注し、クリアします。


    ②クリア後、NPC「ケイル」の横にいるNPC「リィ」に話しかけ、いざハイクオリティイベントマップへ!


    イベントマップ内のNPC「ショコラン」から受注可能な「解放」「討伐」「収集」クエストをクリアし、報酬獲得を目指しましょう!
    ※「解放」「討伐」「収集」クエストは、1キャラクターにつき1回のみ、受注と報酬を獲得することができます。​
    ※バッグ、倉庫がいっぱいの場合、アイテム報酬は受け取ることができません。


    イベントマップ内のNPC「ショコヴェ」「ショコル」のに獲得した報酬を持っていくと、イベント限定アイテムを生産することができます♪
    ※NPC「ショコル」は、イベントを進めていくと出現します。


    ■チャレンジダンジョン限定アバターをGETしよう■
    本イベント期間中、チャレンジダンジョン「危険な調理場」も復刻して登場いたします!

    「危険な調理場」では、イベント限定アバターの素材がドロップします。
    ショコル洋菓子店イベントに登場する可愛いキャラクターを模倣したアバターをぜひ手に入れましょう♪

    なお、「危険な調理場」という名前の通り登場する敵は超強力なので、
    敵の能力を著しく下げることができる「チョコオーブ」を装備してから望みましょう!

    「チョコオーブ」は、イベントを進行し生産素材を集め、
    イベントマップ内のNPC「ショコル」に持っていくことで生産が可能です。
    ※NPC「ショコル」は、イベントを進めていくと出現します。
    ※チョコオーブは全4種類「激辛・激甘・激熱・激冷」がございます。


    ■チャレンジダンジョン挑戦■
    イベントマップ内のNPC「エマ」より「危険な調理場」を選択し、挑戦が可能です。

    挑戦する前に、「チョコオーブ」を装備しておくのをお忘れなく!​
    ※「クエストダンジョン受付」「イベント広場」からの挑戦はできなくなっております。
    ※「危険な調理場」は、イベント期間中常時解放されます。
    ※チャレンジダンジョン「危険な調理場」の挑戦にはDPが必要です。

    ■報酬■
    クエストやチャレンジダンジョンの報酬として獲得した素材アイテムを、
    イベントマップ内のNPC「ショコヴェ」「ショコル」の元へ持っていくことで、
    イベント限定アイテムを生産することができます。
    ※イベント限定アイテムの生産は、イベント期間中のみ可能となり、イベント終了後は生産できなくなりますのご注意ください。

    また、「追加注文クエスト」​「チョコレート職人クエスト」をクリアすることで、
    「イベントコイン」や生産では入手できない「限定のアバター」をGETできます♪
    ※「追加注文クエスト」「チョコレート職人クエスト」は、1アカウントにつき1回のみ、受注と報酬を獲得することができます。

    ▼生産可能アイテム▼
    激甘召喚書
    特殊なフィールドを生成し、シェフショコランを召喚する魔導書です。
    制限時間以内に討伐する事で、報酬を獲得することができます。

    ※「激甘召喚書」は、ユーザーレイド開始用マップで使用することが可能です。
    ※特殊フィールド内ではハンディキャップによりステータスに補正がかかる場合がございます。


    イベント限定アバター

    コック帽はこれいがいにも色々な種類をご用意しております♪
    【注意事項】
    ※バッグ、倉庫がいっぱいの場合、アイテム報酬は受け取ることができません。
    ※「解放」「討伐」「収集」クエストは、1キャラクターにつき1回のみ、受注と報酬を獲得することができます。
    ※「追加注文クエスト」「チョコレート職人クエスト」は、1アカウントにつき1回のみ、受注と報酬を獲得することができます。
    ※イベント期間終了後、イベント限定アイテムの生産はできなくなります。


    ※イベント開催中はGM(ゲームマスター)が各地に出没する場合があります。
    ※ゲームマスターはゲームの仕様やご質問、個別のお問合せなどには一切お答えすることができません。
    ※お客様個人のお問い合わせや、ゲームに対するご意見・ご要望は、お問い合わせよりお願いいたします。
     
    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ