アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • メンテナンス

    【4/25 19:00追記】​​4月19日 緊急メンテナンスのお知らせ【終了】
    【4/25 19:00追記】​

    2018年4月19日(木)に実施しておりました緊急メンテナンスにつきまして、
    当日14:00の時点でボーナス効果が発動していた書物アイテムのボーナス効果時間につきましては、14:00時点の残り時間まで状態をお戻しをさせていただきましたが、当日14:00~20:10の間に使用されたボーナス効果が発動する書物アイテムに関しましては、上記対応の対象外となっておりました。

    2018年4月19日(木)14:00~20:10の間にボーナス効果が発動する書物アイテムをご使用されたお客様へは、ご使用された分の書物アイテムをご返却させていただきました。
    ※ショップボックスよりお受け取り下さい
    ※2018年4月19日(木)14:00~20:10の間に使用開始された、ボーナス効果が発動する書物アイテムが対象となります


    対象となるお客様へご不便をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
     

    【4/19 23:35追記】

    不具合によりキャラクターのレベルが「100」のままとなっておりましたお客様への個別対応が完了いたしましたため、調査停止措置の解除をおこなわせていただきました。
    この度は不具合により長時間にわたりゲームをプレイできない状態となっておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    また、調査停止措置の対象となっておりましたお客様へは、個別に補填をお送りさせていただいております。
    お手数ではございますが、ゲームにログインいただき、「運営メール」をご確認くださいますようお願いいたします。

    ※「運営メール」は不具合によりレベルが「100」に戻っていたキャラクター宛てへお送りしております
     
    2018年4月19日(木)16:00から実施しておりました緊急メンテナンスは、2018年4月19日(木)20:10に完了いたしました。
    度重なる緊急メンテナンス、および不具合により、お客様へは多大なるご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

    ※メンテナンス開始時点でボーナス効果が発動していたアイテム(各種書物、オーブ、輝石)のボーナス効果時間につきましては、本日14:00時点の残り時間まで状態をお戻しをさせていただきました【4/19 20:37追記】

    なお、不具合によりキャラクターのレベルが「100」のままとなっているお客様へは、現在も個別対応を進めさせていただいております。
    恐れ入りますが対応が完了するまでお待ちいただけますようお願いいたします。
     
    【4/19 17:42一部修正】​

    緊急メンテナンスにてご不便をおかけしており申し訳ございません。

    現在発生しております不具合、および調査状況についてご案内をさせていただきます。

    本日14:00にメンテナンスを実施させていただきましたが、メンテナンス終了後にレベル「101以上」のキャラクターにおいて、所持経験値がレベル「100」の状態になる不具合が発生しておりました。
    そのため、14:13より緊急メンテナンスを実施させていただき、15:50に修正を完了いたしました。

    しかしながら、14:00のメンテナンス終了後から14:13の緊急メンテナンス開始までに、経験値を「1以上」獲得されたキャラクターは、所持経験値がレベル「100」の状態として上書きされ、15:50の緊急メンテナンス終了後もレベルが「100」のままとなっておりましたため、16:00より再度緊急メンテナンスを実施しております。

    ※14:00のメンテナンス終了後から14:13の緊急メンテナンス開始までに経験値を獲得していないキャラクターは、レベルが14:00のメンテナンス前と同じ状態に戻っております

    上記レベルが「100」の状態で上書きされたキャラクターにつきましては、14:00のメンテナンス時点と同じレベルにお戻しいたしますため、個別対応を実施させていただきます。
    個別対応には現在のアカウント状態を保持したうえでおこなう必要がございますため、対象となるアカウントへは、一時的な調査停止措置をおこなわせていただきました。

    ※調査停止措置中のアカウントへのログインはおこなえませんことをご了承ください

    対象となるキャラクターのレベルをお戻しできましたら、調査停止措置は順次解除してまいります。
    ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、対象となるお客様に置かれましては、対応が完了するまでお待ちいただけますようお願いいたします。

    また、先の緊急メンテナンス完了時に、お詫びとして「魔石5個」をお送りさせていただいておりましたが、こちらを「魔石7個」へと変更させていただきます。

    ※既に「魔石5個」をお受け取りいただいたアカウントにつきましては、追加で「魔石2個」を直接お送りさせていただきます

    なお、本不具合により調査停止措置の対象となったお客様へは、上記お詫びとは別に何らかの補填をおこなわせていただきます。

    重ねての緊急メンテナンスとなり、お客様へは多大なるご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
    本メンテナンスは、上記不具合に関する調査が完了次第終了となりますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
     
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本日2018年4月19日(木)15:50に完了いたしましたメンテナンス以降も、キャラクターのレベルが戻らない不具合を確認いたしましたため、再度緊急メンテナンスを実施させていただいております。

    ■日時
    2018年4月19日(木)16:00 ~ 終了日時未定

    お客様へは重ねてのご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご協力の程お願いいたします。

    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ