アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【5/3 14:50修正】「THE KING OF FIGHTERS '98」コラボ限定PvPイベントについて

    【5/3 14:50追記】
    ※2018年5月2日 14:00~5月3日 11:45頃にかけて、不具合により本来出現しないNPC「KOF受付タイファ」が出現しておりました。
    現在は修正済となります。本不具合のお詫びとして、ユーザーの皆さま全体に「魔石」×1をお贈りさせていただきました。

    また、上記期間においてPvP大会「THE KING OF FIGHTERS」の予選に参加された方につきましては、
    別途運営メールにて「屑星の書・赤」×1、「屑星の書・青」×1をお贈りさせていただきました。

    この度は不具合によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    引き続きアヴァベルオンラインをお楽しみください。
     

    「THE KING OF FIGHTERS '98」コラボ限定のPvPイベントの詳細をお届け!

    まずは、イベントマップ「THE KING OF FIGHTERS '98特設」にいるNPC「八神庵」横のポータルより、PvP受付専用マップ「KOF受付」へ移動しよう!


    「KOF受付」には闘技場案内人「キーン」バトルロイヤル案内人「オグン」の2人のNPCがいる。
    それぞれのNPCからは異なる種類のPvPに参加できるぞ!



    今回のPvPイベントでは、参加キャラクターのステータスは全て一定の値に固定、
    クリスタケース、エレメントケース、魂晶効果は反映されないというルールが適用される。

    特効効果をもつKOFコラボ武具、およびスキルの運用が勝敗のカギを握る、特殊なフィールドだ!
    初心者も上級者も、一緒に対戦して盛り上がろう!

    みんなで対戦バトル!期間限定の闘技場「KOFアリーナ」登場!
    【概要】
    闘技場案内人「キーン」からは、フリーデスマッチ、チームデスマッチ、ギルドデスマッチに参加することが出来ます。
    今回のコラボのために特設された闘技場マップ「KOFアリーナ」にて、全国のファイターと対戦を楽しもう!




    【注意事項】
    ※KOFアリーナでの対戦結果は、PvPおよびGvGランキングには反映されません。

    真のKINGは誰だ!?「KOFバトルロイヤル」開催!
    【概要】
    バトルロイヤル案内人「オグン」からは、自分以外が全員敵となるトーナメント「KOFバトルロイヤル」に参加すること
    が出来ます。バトルロイヤルは毎日20:00から開始され、予選プール(ROUND1~2)を戦ったのち、勝ち残った
    者が本戦(ROUND3~5)へ進出。最後の1人になるまで戦い、最終順位を決定いたします。




    【参加方法】
    開始60分前の19:00から、NPC「オグン」よりバトルロイヤルの戦場マップへと移動するためのクエストを受注可能となります。
    戦場マップの入場は一度のみとなります。抜けてしまうと再び戦場マップへ入る事はできません。
    また、戦闘開始後は戦場マップへ入場することは出来ませんので、余裕をもって移動してください。

    ※「KOFバトルロイヤル」のエントリークエストを受注し、バトルロイヤル用のマップへ移動します。
    ※時間を過ぎますと、クエストが完了できなくなりますので、ご注意ください。


    【ランキング報酬】
    ※報酬内容に一部誤りがあったため修正いたしました。
    「91位以下~」と記載されていた部分は、正しくは「91位~500位」となります。
    混乱をお招きしてしまい、大変申し訳ございませんでした。【5/1 23:30修正】



    【ルール】
    参加者上限なしのフリーデスマッチ形式のPvP戦闘を行い、最後まで生き残った方が優勝となります。
    ROUND5の戦闘時間満了後に生存者が複数人がいる場合はキル数、キル数が同じ場合は総ダメージ数で順位を決定します。
    最終順位によって与えられる報酬が決定し、報酬は当日23:00に運営メールによって配布されます。

    今回のバトルロイヤルは最大5ラウンドあり、各ラウンド毎に戦場マップが移動します。
    戦場マップが移動する際に画面左に表示される条件をクリアしないとその場で敗退となってしまいます。
    またマップが移動した直後2分間は休憩時間となり、この間はダメージを与えることが出来ません。

    本イベント中はキル数に応じて攻撃力が上昇するボーナスバフが付与されます。
    戦闘中、生存人数が残り1名となった時点で終了となります。
    また、5ラウンド目の戦闘時間が満了となった場合も終了となります。
    戦闘終了時には各マップの中心に退場ポータルが出現しますので、こちらから退出いただきますようお願いします。

    ※各ラウンドの戦闘時間は5分となります。
    ※既存のPvPと異なり、戦闘不能になった時点で敗退となります。
    ※戦場マップ入場以降、ログアウトや通信切断した場合はその時点で敗退となります。
    ※オプション設定の変更に伴うログアウトも敗退対象となってしまうため、イベント前にご調整いただきますようお願いします。


    【注意事項】
    ※バトル開始後の途中入場はできません。
    ※戦場マップの入場は一度のみとなります。
    ※意図的、偶発的に関わらず戦闘中にゲームへの接続が切断された場合は敗退扱いとなります。
    ※安定した通信環境下でご参加ください。

     

    ©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

    アヴァベルオンライン運営チーム

     
     
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ