【9/5 18:48追記】
本不具合につきまして、2018年9月5日(水) 18:35頃に修正をおこなわせていただきました。
現象が発生されているお客様におかれましては、お手数ではございますがアプリの再起動をいただけますようお願い致します。
この度はご利用中のお客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、下記不具合の発生を確認しております。
▼確認されている不具合
・特定の操作をおこなった際、アプリが強制終了する不具合
上記不具合につきましては、現在原因の調査を進めさせていただいている状況となっております。
お客様へはご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、
原因が判明次第改善をおこなわせていただきますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
アヴァベル オンライン運営チーム