アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【毎日最大10魔石ゲットのチャンス!】動画投稿キャンペーン開催!【終了・配布完了】

    10月13日(土)・14日(日)にご応募いただきました動画投稿につきまして、
    対象者の方へ魔石のお振込みをさせていただきました。

    なお、上記期間内の動画投稿につきまして、
    Twitterキャンペーンにご当選されたツイートはアヴァベルオンライン公式アカウントにてリツイートのうえ、
    投稿者様へ追加の魔石をお振込みさせていただきました。

    > アヴァベルオンライン公式アカウント <

    この度は、沢山のご応募をいただきありがとうございました!
    引き続きアヴァベルオンラインをお楽しみください!

    アヴァベルオンライン運営チーム
     

    【10/15 19:15追記】
    10月12日(金)23:59までにご応募いただきました動画投稿につきまして、
    対象者の方へ魔石のお振込みをさせていただきました。

    なお、上記期間内の動画投稿につきまして、
    Twitterキャンペーンにご当選されたツイートはアヴァベルオンライン公式アカウントにてリツイートのうえ、
    投稿者様へ追加の魔石をお振込みさせていただきました。

    > アヴァベルオンライン公式アカウント <

    また、10月13日(土)・14日(日)にご応募いただきました動画投稿につきましては、
    随時確認状況をお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
     

    【10/15 15:00追記】
    本キャンペーンへ多数のご応募をいただき誠にありがとうございます。

    ご応募いただきました動画投稿を現在確認中となります。

    なお、10月12日(金)23:59までにご応募いただきました動画投稿につきましては、
    確認が取れ次第10月15日(月)中に対象者の方へ魔石のお振込みをさせていただきます。

    また、10月13日(土)・14日(日)にご応募いただきました動画投稿につきましては、
    随時確認状況をお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
     

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    動画を投稿してキャンペーンに応募いただくと、1日最大10魔石をゲット!

    2018年10月11日(木)22:00より、
    『動画投稿キャンペーン』を開催いたします!!



    応募要項キャンペーンへのご応募にあたり、以下の応募要項をご確認ください。
    また、キャンペーンにご応募いただいた時点で、本応募要項に同意されたものとみなします。あらかじめご了承ください。

    【キャンペーン期間】
    2018年10月11日(木) 22:00 ~ 2018年10月14日(日)23:59
    ※期間内に動画を投稿されている場合でも、期間終了後の応募につきましては無効とさせていただきます。

    【キャンペーン応募方法】
    1.下記いずれかのコンテンツにて、5分以上のプレイ動画を撮影します。
    なお、下記以外のプレイ動画につきましては、無効とさせていただきます。
    ※撮影時、必ず『撮影しているキャラクターのプロフィール画面』を最初に映してください。
    ▼対象となるコンテンツ▼
    ======================
    - オフィシャルPvP大会
    - オフィシャルGvG大会
    - PvPリーグ
    - 攻塔戦
    ======================

    2.YouTubeに、撮影した動画を投稿します。
    ※YouTubeへの投稿にご使用いただくアカウントに制限はございません。
    ※本キャンペーン以前にご投稿された動画、およびYouTube以外にご投稿された動画につきましては、無効とさせていただきます。

    例)
    2018年9月8日に投稿された動画URLでのご応募→無効となります
    2018年10月13日に投稿された動画URLでのご応募→有効となります

    3.下記必要事項を明記の上、タイトル画面「メニュー」>「お問い合わせ/FAQ」>「その他」よりご応募ください。
    ※お問い合わせフォームからのご応募につきましては、魔石の配布をもって返信とさせていただきます。
    ▼応募時に記載いただく必要事項▼
    ======================
    - ご使用されているキャラクター名
    - ご使用されているキャラクターID
    - 手順2にてYouTubeへ投稿いただきました動画のURL
    - 下記Twitterキャンペーンにもご応募いただけている場合は、動画のツイートURL
    ======================

    なお、応募はお一人様1日2回まで可能です。
    ※同日中の3回目以降のご応募につきましては、無効とさせていただきます。
    ※応募回数のカウントは、その日の0:00を起点としてカウントいたします。


    【Twitterキャンペーン】
    YouTubeに投稿された動画URLを記載し、Twitterにご投稿いただくと、更にプラスして魔石をゲットできるチャンス!

    キャンペーン期間中に投稿された中から「これは!」と思うものをピックアップし、「オンラインRPGアヴァベル公式」アカウントでリツイートいたします!
    リツイート対象の動画を撮影されたお客様へは、さらに魔石をプレゼント♪
    なお、Twitterキャンペーンへのご応募は、アプリ内からのご応募をいただいているお客様のみを対象とさせていただきます。​
    ※アプリ内からのご応募時に、ツイートURLを必ず記載ください。

    また、ご投稿時はハッシュタグ「#アヴァベル」「#実況動画」の2つをお忘れなく♪
    ※ご投稿いただきましたツイートにハッシュタグが記載されてない場合、キャンペーンの対象外となる場合がございます。​

    【動画投稿のルール】
    ご投稿いただく動画につきまして、下記の点が遵守されているもののみ本キャンペーンの対象とさせていただきます。
    また、運営チームにて投稿動画の内容に問題があることが確認されたものにつきましては本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
    ======================
    - 本キャンペーン期間内に投稿された動画であること。
    - 1つの動画につき、最低5分以上の動画内容であること。
    - 公序良俗に違反する内容や他者の誹謗中傷が含まれていないこと。
    - 動画投稿サイトの利用規約、およびアヴァベルオンラインの利用規約を遵守していること。
    - ご自身が撮影された動画であること。
    ※確認後、他人の撮影/投稿した動画作品だと判明した場合は、その応募を無効とさせていただきます。
    ======================

    プレゼント内容1回のご応募につき、『魔石5個』をプレゼントいたします!
    お一人様1日最大2回までご応募いただけますので、毎日最大『魔石10個』ゲットできちゃいます!!

    また、TwitterにもYouTubeの動画URLをご投稿いただき、お問い合わせからの応募時にツイートURLを記載すると、さらにプラスで魔石をゲットできるチャンス♪

    ハッシュタグ「#アヴァベル」「#実況動画」の2つをつけてYouTubeの動画URLを投稿いただいたツイートのなかから、
    運営チームが「これは!」と思うものをピックアップし、「オンラインRPGアヴァベル公式」アカウントがリツイートいたします。
    リツイート対象の動画を撮影されたお客様へは、さらにプラスで魔石をプレゼント!

    その他注意事項
    ※報酬の配布は、ご応募いただいた動画内容を確認後、順次おこなわせていただきます。
    ※1つの投稿動画につき、キャンペーンの応募は1回まで有効となります

    ※Twitterキャンペーンへのご応募は、アプリ内からのご応募をいただいているお客様のみを対象とさせてただきます。
    ※Twitterにご投稿いただいた動画の選考は、公開アカウントからの投稿のみを対象とさせていただきます
    ※応募後に投稿動画を削除された場合、キャンペーンの対象外となる場合がございます。
    ※Twitterへの投稿後に対象ツイートを削除された場合、キャンペーンの対象外となる場合がございます。
    ※同一の動画が、複数のTwitterアカウントで投稿されている場合は、後に投稿されたツイートを無効とさせていただきます。
    (ツイートの投稿時間を基準とし判断致します)
    ※キャンペーン期間後の応募、およびアヴァベルオンラインとは関係のない動画に関しましては、無効とさせていただきます。
    ※応募後にキャラクター、またはアカウントを削除された場合、その応募を無効とさせていただきます。
    ※誠に勝手ながら、お問い合わせフォームからのご応募につきましては、魔石の配布をもって返信とさせていただきます。
    ※ご応募いただいた作品の著作権は総てアソビモ株式会社に帰属します。
    ※「アヴァベルオンライン」利用規約と違反ポリシーの規定に反する投稿はお控え下さい。
    ※Twitterキャンペーンでの審査基準に関するご質問へは、ご解答出来かねますのであらかじめご了承下さい。
    ※動画投稿サイトにて発生したトラブル等につきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
    ※本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。

    週末は動画を投稿して魔石をゲットしよう!!

    アヴァベルオンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ