アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【5/30 11:05追記】は~やく天気になあれ!イベント『Long Rain』開催!5/29~

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。

    2019年5月29日(水)のメンテナンス後より、
    イベント「Long Rain」を開催いたします!

    状態異常を持つ2種類の魂晶を作成・強化できますので、皆さん、ぜひ参加してください☆
    【5/30 11:05追記】
    今回のイベントにおいて、
    現在、「稲妻魂晶★3と豪雨魂晶★3が★1,2を使って強化できない」状態となっております。
    次回のメンテナンス(6/5実施予定)で、それぞれの魂晶★1,2を用いて★3まで強化することができるレシピを追加いたします。
    ★1,2を作成されたお客様も、レシピ追加後は★3まで強化することができるようになります。
    またレシピ追加によって、これまで★1,2を複数個作成されたお客様と、
    ★3を作成されたお客様が不利益を被ることはございませんので、ご安心ください。
    【追加されるレシピ(次回のメンテナンスで追加)】
    稲妻魂晶★3への強化レシピ
    ・稲妻魂晶★1 と 虹の雫 x80 
    ・稲妻魂晶★2と雨の結晶x1と虹の雫x40

    豪雨魂晶★3への強化レシピ
    ・豪雨魂晶★1 と 虹の雫 x80 
    ・豪雨魂晶★2と雨の結晶x1と虹の雫x40
    この度は、作成されたお客様にはレシピ追加までご不便をおかけする形となってしまい、申し訳ございません。



    様々な生き物たちに恵みをもたらす春の雨-

    ところが、
    今年はいつまでたっても雨のやむ気配がなく、水があちこちであふれそうです…

    原因はどうやら、ダンジョンに住みついたモンスターたちが悪さしている様子。

    さあ、冒険者の皆さん出番です!

    お日様の光が届くように雨を吹き飛ばしましょう♪





    イベント期間2019年5月29日(水)メンテナンス後 ~ 2019年6月12日(水)13:59
    イベント参加方法
    1. イベント広場にいる【クエスト管理人】オーレンから、各種イベントクエストを受注しましょう♪

    【クエスト管理人】オーレンはイベント広場の北東(画面右奥)のカウンターにいます。


    2. チャレンジダンジョン「雷雨の中で」に挑戦!
    オーレンのクエストを受注したら、【迷宮案内人】スズに話しかけて、イベントチャレンジダンジョン「雷雨の中で」に挑戦!


    難易度は「初級」「上級」「超級」の3つが用意されています。
    難易度が高いほど、獲得できる報酬アイテムの数も多いので、
    ぜひ「超級」まで挑戦してみてください。

    さらにで各クエスト達成数までボスモンスターを討伐しましょう!
    ※オーレンから各クエストを受注していないと、モンスター討伐数はカウントされません。

    イベント報酬
    1.報酬で手に入れた「雨の結晶」「虹の雫」【報酬管理人】ラナに渡して、
    2種類の魂晶、「稲妻魂晶」「豪雨魂晶」を手に入れよう!


    【報酬管理人】ラナに話かけると、「稲妻魂晶」「豪雨魂晶」のレシピが表示されます。
    「稲妻魂晶」は武器に装着すると「ダメージを与えた際に一定の割合で1秒間相手を感電状態」にできます。
    「豪雨魂晶」は武器に装着すると「ダメージを与えた際に一定の割合で1秒間相手を移動禁止状態」にできます。
    ※雨の結晶獲得クエストは「1」から開始となり、達成すると次のクエストが出現します。
    ※雨の結晶のイベントで獲得できる雨の結晶の数は最大で「3」個となります。

    2.
    2つの魂晶をさらに強化しよう!
    集めた「雨の結晶」「虹の雫」
    「稲妻魂晶」または「豪雨魂晶」【報酬交換人】チヅルに渡すと、
    レシピで「稲妻魂晶」「豪雨魂晶」を強化することができます!

    「稲妻魂晶」は最大で★3の「ダメージを与えた際に一定の割合で2秒間相手を感電状態」
    「豪雨魂晶」は最大で★3の「ダメージを与えた際に一定の割合で2秒間相手を移動禁止状態」
    まで強化が可能です。
    ※稲妻魂晶、豪雨魂晶の作成・強化に必要なアイテム「雨の結晶」は、イベントで最大3獲得できます。
    ※「雨の結晶」はショップ販売物でも購入できます。

    >>> 詳細はコチラ

    3.さらに…イベントクエストをクリアして「魂晶取り外し器」をゲット!
    魂晶作成用アイテム獲得意外にも、
    イベントクエストをクリアすると、「魂晶取り外し器300」が1アカウントにつき最大で5個獲得できます!
    【期間限定販売】アバター「てるてる人形」とイベント用アイテムをセットで発売!

    アヴァベルオンラインのショップに、
    雨の季節にピッタリな、てるてる人形アバター
    今回のイベントで登場する「稲妻魂晶」「豪雨魂晶」の作成・強化に必要なアイテム「雨の結晶」と「虹の雫」がセットになった
    「てるてる人形セット」をイベント期間限定で販売いたします!

    「てるてる人形」は「青」「桃」「黄」の3色が登場!

    お好きな色を購入して、楽しみましょう♪

    【販売名称】
    てるてる人形・青セット
    てるてる人形・桃セット
    てるてる人形・黄セット


    【セット内容】
    てるてる人形 青・桃・黄 いずれか1つ
    雨の結晶 x1
    虹の雫 x90

    【価格】
    1回転 15魔石

    【カテゴリ】
    アバターガチャ


    【販売期間】
    2019年5月29日(水) メンテナンス後 ~ 2019年6月12日(水) 13:59


    【注意事項】
    ※1アカウントにつき1セット3回まで購入いただけます。

    注意事項
    ※イベントダンジョンの作成・参加、報酬受け取りおよびレシピによる作成・強化は、イベント期間中のみ可能となります。

    は~やくてんきにな~あれっ♪

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ