アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • アップデート

    【8/14 13:15内容修正】8月14日 アップデート更新のお知らせ

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2019年8月14日(水)に実施いたします、
    メンテナンス、およびアプリバージョンのアップデート内容をご案内いたします。

     
    【8/14 13:10内容修正】
    以下の内容に間違いがございましたので、内容を修正いたします。

    ・草原階層2Fのクエスト「新人冒険者の特訓1」において、クリア条件の「汚れた布きれ」の収集数が「10」→「1」に変更されます。

    ・草原階層1Fのクエスト「新人ペットブリーダーの教え」において、クリア条件の「汚れた布きれ」の収集数が「10」→「1」に変更されます。

    ■草原階層1Fのクエスト「新人ペットブリーダーの教え」において、クエストテキストの内容が正しくない不具合の修正

    ■草原階層2Fのクエスト「新人冒険者の特訓1」において、クエストテキストの内容が正しくない不具合の修正
     
    下記一覧のうち、(!!)印の付いた内容は最新版アプリにて反映されますので、ご注意ください。
    ※アプリバージョンアップが可能となるまで、お時間を要する場合がございます。
    覚醒職に新たなスキルが追加!・・・『EXスキル』実装!

    新たなる力「EXスキル」が覚醒職19職に実装!

    現在の覚醒職36職のうち、19職について新たなスキル「EXスキル」を実装いたします。
    EXスキルはSPに加えて、Jexpを消費することで発動するスキルです。

    >>> 詳細はコチラ

    サモナー系覚醒職のEXスキルは、2つの召喚獣の力をまとい、一定時間「変身」することができます。
    「変身中」は、通常のスキルとは異なる特殊なスキルのみを使用することができ、自分で「変身」を解除することも可能です。
    更新内容・力の証明に登場するボスモンスター強さが、現在のゲームバランスに応じた強さに調整されます。
    ・キャラクタープロフィールにリーグ成績に応じてランキングトロフィーが表示されるようになります。
    ・草原階層1Fのクエスト「新人ペットブリーダーの教え」において、クリア条件の「汚れた布きれ」の収集数が「10」→「1」に変更されます。
    【8/14 13:15内容修正】
    ・メインタワー序盤の討伐クエストの討伐数および、収集クエストの納品数が変更となります。
    不具合修正■召喚獣がモンスターから攻撃を受けた際、一部のモンスターからはダメージを受けない不具合の修正
    ■メインタワーおよびギルドタワー40F~42Fにおいて、レッキスコアとドレイキアコアが出現しない不具合の修正
    ■草原階層1Fのクエスト「オークの討伐」において、クエストテキストの内容が正しくない不具合の修正
    ■草原階層2Fのクエスト「新人冒険者の特訓1」において、クエストテキストの内容が正しくない不具合の修正【8/14 13:15内容修正】
    ■オート中に「スイカメテオ」のスキルが発動しない不具合の修正

    ■バッグに倉庫のアイテムを移動する際、倉庫をアイテムで満杯にしていると、バッグにアイテムを移動できない不具合の修正(!!)
    ■種族付き武具を売却する際、スロットアイコンの間に種族アイコンが表示される不具合の修正(!!)
    ■PvPランキングの表示において、自分自身のキャラクターのランキングポイント表示が、GvGのポイントを表示している不具合の修正(!!)
    ■一部特定条件下で、スキル「HP回復薬作製」「SP回復薬作製」でアイテムを多数作製すると、倉庫等で長時間「通信中」表示になる不具合の修正(!!)


    今後とも「アヴァベル オンライン」をよろしくお願いいたします。


    アヴァベル オンライン運営チーム

  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ