アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • メンテナンス

    イベント「マネかれざる客」における不具合の補てん

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    8月28日(水)より開催しておりますイベント「マネかれざる客」において、一部不具合が起きておりました。
    つきましては、下記の通り補てんを行いますので、お知らせいたします。

    【8/30 17:30追記】
    2019年8月30日(金)17:30に購入されたアイテムの補てんを完了しました。


    不具合が発生していた期間中に「マネクダンジョン入場券x10」をご購入されたお客様につきまして、
    下記の通りご返却いたしておりますので、ご案内いたします。
    ■補てん内容
    不具合発生期間中にご購入された「マネクダンジョン入場券x10」

    ■補てん完了日時
    2019年8月30日(金) 17:30頃
    ※ショップボックスよりお受け取り下さい

    ■補てん対象となるお客様
    2019年8月28日(水) 14:00のメンテナンス終了後 ~ 2019年8月29日(木) 10:30 までにマネクダンジョン入場券をご購入されたお客様


    【8/30 17:30追記】
    2019年8月30日(金)17:10にアイテムの補てんを完了しました。


    また不具合解消までの期間にアチーブメントとして受け取れる「マネクダンジョン入場券」をお戻しいたしますので、
    合わせてお受け取りください。
    ■補てん内容
    アチーブメント「マネクダンジョン入場券」の不具合発生期間中分の配布

    ■補てん完了日時
    2019年8月30日(金) 17:10 頃
    ※運営メールの「個別」よりお受け取り下さい

    ▼運営メール確認方法 
    └ メイン画面>オプション>運営メール>個別

    ■補てん対象となるお客様
    全アカウントが対象となります


    運営メール(個別)は最新のものが100件まで表示されます。
    └ それ以前のものは消失しませんので、ご安心ください。
    ※ この度の補填送付により、
    件数が100件を超えてしまったお客様におかれましては、大変お手数をお掛けしますが、
    添付アイテムをお受け取り後、不要になった運営メール(個別)の削除をお願いいたします

    この度は、イベント実施による不具合でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ