-
メンテナンス
- イベント「マネかれざる客」における不具合の補てん
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
8月28日(水)より開催しておりますイベント「マネかれざる客」において、一部不具合が起きておりました。
つきましては、下記の通り補てんを行いますので、お知らせいたします。
【8/30 17:30追記】
2019年8月30日(金)17:30に購入されたアイテムの補てんを完了しました。
不具合が発生していた期間中に「マネクダンジョン入場券x10」をご購入されたお客様につきまして、
下記の通りご返却いたしておりますので、ご案内いたします。
■補てん内容
不具合発生期間中にご購入された「マネクダンジョン入場券x10」
■補てん完了日時
2019年8月30日(金) 17:30頃
※ショップボックスよりお受け取り下さい
■補てん対象となるお客様
2019年8月28日(水) 14:00のメンテナンス終了後 ~ 2019年8月29日(木) 10:30 までにマネクダンジョン入場券をご購入されたお客様
【8/30 17:30追記】
2019年8月30日(金)17:10にアイテムの補てんを完了しました。
また不具合解消までの期間にアチーブメントとして受け取れる「マネクダンジョン入場券」をお戻しいたしますので、
合わせてお受け取りください。
■補てん内容
アチーブメント「マネクダンジョン入場券」の不具合発生期間中分の配布
■補てん完了日時
2019年8月30日(金) 17:10 頃
※運営メールの「個別」よりお受け取り下さい
▼運営メール確認方法
└ メイン画面>オプション>運営メール>個別
■補てん対象となるお客様
全アカウントが対象となります
運営メール(個別)は最新のものが100件まで表示されます。
└ それ以前のものは消失しませんので、ご安心ください。
※ この度の補填送付により、
件数が100件を超えてしまったお客様におかれましては、大変お手数をお掛けしますが、
添付アイテムをお受け取り後、不要になった運営メール(個別)の削除をお願いいたします
この度は、イベント実施による不具合でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。