アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【10/31 15:55内容変更】/【速報!】今年もやります!アヴァベル忘年会!東京で開催決定!

    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    アヴァベルオンラインを今年1年間応援してくださった皆さんと一緒に、今年も忘年会を開催いたします!
    2019年10月30日(水)18:15にお送りしました「アヴァベル忘年会2019の参加確認について」という運営メールにつきまして、『購入していないのに参加確認のメールが来た』というお客様からのお声を多数いただいております。

    こちらのメールにつきましては、『アバターを購入したお客様へ向けたご案内』という意味でお送りさせていただきました。
    しかしながら、お送りしました文章内容が未購入のお客様に勘違いをさせてしまう内容になっておりました。

    ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

    今後は、再発の防止に努めてまいります。

    アヴァベル運営スタッフ 10/31 15:55追記
    【2019年アヴァベル忘年会Tシャツアバターを購入されたお客様へのご案内です】
    参加にはアバターを購入後、ゲーム内よりサポートへ参加の旨を伝えていただく必要がございます。今一度ご確認をお願いいたします。

    [お問い合わせへのご連絡方法]
    ゲーム内メインタイトル画面>>メニュー >> お問い合わせ/FAQ>>その他(ご意見・ご要望・ご質問など)
    お問い合わせ内容に「忘年会参加希望」とご記載ください。

    【10/21 16:45内容変更】
    以下の内容について記載事項を変更いたします。告知に情報変更があり、申し訳ございません。
    先着100名予定→200名 に変更いたします。(先着応募ではございません)
    ・先着100名様を忘年会にご招待いたします! → 購入者全員を忘年会にご招待いたします!




    今年1年間の感謝を込めて、[東京都内]にてオフラインイベント【アヴァベル忘年会!を開催いたします!
    開催時期2019年12月7日(土)
    ※開始時間等は決まり次第追って掲載いたします

    イベント内容当日のイベント内容については近日公開予定!
    詳細の続報をお楽しみに!


    開催場所詳細は別途お知らせします。

    募集人数先着100名予定
    購入者全員200名(先着応募ではございません)
    【10/21 16:45内容変更】
    ※人数変更になった場合は別途お知らせいたします。

    今回はゲーム内でアバターを購入すると忘年会に参加可能!アヴァベル忘年会に参加したい方は、10月21日(月)ショップ更新後から販売になる「2019年アヴァベル忘年会Tシャツアバター」をご購入の上、ゲーム内のお問い合わせに「忘年会参加希望」と明記してご連絡をお願いいたします。
    先着100名様を忘年会にご招待いたします!
    アバター購入者全員を忘年会にご招待いたします!【10/21 16:45内容変更】



    【販売名称】
    2019年アヴァベル忘年会Tシャツアバター


    【価格】
    1回転 有償50魔石

    【限定個数】
    200個
    └ 売り切れた時点で販売終了となります

    【販売期間】
    2019年10月21日(月) ショップ更新後 ~ 2019年11月5日(火) 23:59
    └ 売り切れた時点で販売終了となります

    【カテゴリ】
    個数限定ショップ

    【忘年会募集期間】
    2019年10月21日(月)ショップ更新後 ~ 2019年11月7日(木)23:59
     
    先着順の受付となります。忘年会に参加される方は、ゲーム内のお問い合わせにご連絡をお願いいたします。
    ・お問い合わせへのご連絡方法は、
    ゲーム内メインタイトル画面 >> メニュー >> お問い合わせ/FAQ >> その他(ご意見・ご要望・ご質問など) からお願いいたします。
    ・お問い合わせ内容に「忘年会参加希望」と記載をお願いします。

    ※アバターのプレビューについてはアバター完成後にお知らせいたしますので、もう少しお待ちください。
    └【10/21 12:20頃】に本告知にて掲載いたしました。

    ※お問い合わせにて参加表明後にキャンセルした場合において、アバターの払い戻しはいたしかねます。予めご了承くださいませ。
    ※忘年会の参加結果に関するお問い合わせにはお応えできません。予めご了承くださいませ。
    ◆忘年会参加に関する注意事項
    下記、予めご了承ください。
    ※止むを得ない事情により事前の予告なくスケジュールが変更になる場合があります。
    ※未成年の方は、必ず保護者の同意を得た上でご来場ください。また、中学生未満の方は、入場にあたり保護者の同伴が必要です。

    ※撮影されたスクリーンショット、映像、音声、テキストデータ等は、主催者が管理・運営する各種公式サイトまたは各種メディアを通じて公開される場合があります。
    ※指定されたエリア以外への立入は禁止です。
    ※会場内は禁煙(電子タバコ含む)です。喫煙場所はございません。
    ※会場内への火気、危険物等の持ち込みは固く禁止させていただきます。
    ※会場内での生放送、配信はご遠慮ください。
    ※会場内のトイレはスタッフも利用させていただきます。
    ※怪我をした方、気分の悪くなった方はスタッフにお声かけください。
    ※お客様各自のお荷物は、お客様ご自身で管理してください。盗難等については、主催者は一切の責任を負いかねます。
    ※お客様同士のトラブルが生じた場合には、全て当事者間において処理解決していただくものとし、一切の責任を負いかねます。
    ※会場内で周りのお客様のご迷惑となるような行為、イベント進行の妨げとなる行為はご遠慮ください。注意勧告を行い、やむを得ない場合はご退場いただく可能性があります。
    ※開催場所までの旅費、交通費、宿泊費等の保証はございません。
    ※イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。
    ※忘年会参加表明前に、ご質問等がございましたら、お問い合わせまでご連絡ください。
    ※すべてのご質問に対してお答えすることはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

    皆様のご参加を心よりお待ちしております!

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ