-
重要
- 【重要】プレイデータの復旧対応につきまして(追記)
- ショップボックスから受け取ったアイテムがロストしていた不具合ですが、3/13(木)21:20時点にて、復旧対応が完了いたしました。
対象の方はショップボックスにアイテムが戻っていることのご確認をお願いいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
---------------------------------------------------------------------
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、まことにありがとうございます。
本日3/13(木)11:50~12:40の間、サーバーの不具合により、正常にプレイデータの保存、反映がされていない症状が発生しておりました。
ご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。
上記の復旧対応といたしまして、全データを3/13(木)11:50時点の内容にて復旧させていただきます。
その間、プレイされたデータにつきましては反映されていない状況となります。
大変恐縮ではございますが、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
尚、上記時間内にショップボックスから受け取ったアイテムがロストする症状を確認しております。
重ね重ね、ご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。
こちらにつきましては、復旧対応を実施させていただきます。
随時対応させていただきますので、完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
全ての作業が完了次第、告知にて再度お知らせさせていただきます。
この度は、ご不便をおかけいたしますことを改めてお詫び申し上げます。
アヴァベルオンライン運営チーム