- 敵に与えるダメージが最低保証の数値より低い場合、最低保証の数値がダメージとして適用されるようになります。
例)ATK:10,000 最低保証:0.6% の武器の場合
計算上のダメージ:1
最低保証ダメージ:約7,000ダメージ
敵に与えるダメージ→ 約7,000ダメージが適用
※最低保証ダメージはスキルダメージ等の計算が入ったうえでのダメージであり、使うスキルや状況によりダメージは変化いたします
- 最低保証の数値は強化などは出来ず、固定の数値となります
- 両手で武器を装備時には双方の最低保証数値の平均を適用します
例)右武器=最低保証:0.1% の武器の場合
左武器=最低保証:0.3% の武器の場合
適用される最低保証→ 0.2%が適用
- イルーゼなどの制限がかかったフィールドでは、制限の影響を受けた数値に低下いたします
※通常フィールドと同じく最低保証より通常計算上のダメージの方が高い場合はそちらが適用されます
- 装備可能レベルに満たない場合、最低保証の数値は低下いたします
※画面は開発中のものとなり、実際の数値と異なる場合がございます。
引き続き、アヴァベルオンラインをよろしくお願いいたします。