アヴァベルオンライン

アソビモオンラインゲーム

  • 職業紹介
  • 多彩なスキル
  • コミュニティ
  • 公式Facebook

新着情報

  • イベント

    【8/26 20:15 追記】逆襲のメカコドラ
    (8/26 20:15 追記)
    ショートカットページ2以降の状態でチャレンジダンジョンに入場すると、ショートカットアイコンが透明になる場合がある不具合を確認いたしました。
    なお、現在は修正対応済みとなります。
    この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    (8/26 14:04 追記)
    本イベント関連の不具合の修正が完了いたしましたので、関連するNPCを戻しイベントの進行ができるようにいたしました。
    この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
    (8/25 16:00 追記)
    本イベントのアチーブメントにて討伐対象になっているモンスターを討伐しても進捗にカウントされない不具合を確認いたしました。
    上記不具合の修正まで、本イベントに関連するNPCを一時的に撤去させていただきます。
    メンテナンス後からNPC撤去までの間に本イベントのチャレンジダンジョンに挑戦しDPを消費された方には消費された分のDPを後日補填させていただきます。
    また、不具合修正まで「メカコドラ変身リングガチャ」の販売を延期させていただきます。

    不具合原因の確認状況、修正目処など進捗がありましたら改めてご報告いたします。
    ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
    日頃よりアヴァベルオンラインをご利用頂き誠にありがとうございます。


    イベント開催期間
    2021/08/25 メンテナンス後 ~ 2021/09/08 メンテナンス開始時間まで

    イベント内容
    1.拠点のイベント広場専用ポータルより、イベント広場へ向かおう!
    2.イベント広場にいる「ロイ」からイベントクエストを受けて、チャレンジダンジョンでクエストに必要なアイテム「何かの部品」を集めよう!
    3.チャレンジダンジョンには、イベント広場に入って左側手前のカウンターにいる「【迷宮案内人】ミン」に話すと挑めるぞ!
    4.チャレンジダンジョン内では用意されている変身スキルが使えます。変身スキルを使用してメカコドラを討伐しよう!
    ※このイベントは、普段使用している通常の武器やスキルを使用することはできず、変身スキルを使用して戦います。また、一部の変身スキルは専用のスキルリングを所持していないと、使用することができません。

    5.更に、特定のメカコドラを複数体倒すアチーブをクリアすると8thランダムボックスが最大888個入った8thランダムボックス詰め合わせセットが手に入る!
    6.メカコドラ討伐アチーブを全てクリアすると無償魔石が8個手に入ります。

    無償魔石は1アカウントにつき1回のみ獲得できます

    報酬
    コドラの箱
    メカコドラ変身リング
    琥珀コドラ像セット
    水晶コドラ像セット
    瑠璃メロウ像セット
    翠玉メロウ像セット

    注意事項
    ※イベント報酬の交換期限は9月15日13:59までとなります
    ※このイベントでは、普段使用している通常の武器やスキルを使用することはできません
    ※用意されている変身スキルの中で、始めから使用可能なスキルは1つだけです
    ∟ 他の変身スキルを使用するには、「コドラの箱」もしくは「メカコドラ変身リングガチャ」より排出される変身リングを所持しておく必要があります
     
    【イベント期間限定販売】メカコドラ変身リングガチャを発売! 現在開催中のイベント「逆襲のメカコドラ」で特効ダメージを与えるスキルを持った4種類のメカコドラ変身リングが登場!
    こちらのリングはイベント終了後も変身スキルが使用できるようになっております!

    【販売名称】
    メカコドラ変身リングガチャ

    【価格】
    1回有償10魔石
    ※購入は有償魔石でのみ可能です

    【出現するアイテムの一覧】
    ※1種のアイテムがランダムに出現します

    金メカコドラリング
    銅メカコドラリング
    青銅メカコドラリング
    ガンメタリックメカコドラリング

    【販売期間】
    2021/08/25 8/26 ショップ更新後  ~ 2021/09/08 メンテナンス開始時間まで

    メカコドラに変身して巨大メカコドラからリヴェールを守ろう!

    アヴァベルオンライン運営チーム
  • アヴァベルオンラインスマートフォン用サイトへのQRコード

このページのTOPへ