不具合
(2月22日12:45追記)
2022年2月21日 12時45分頃に、対象のお客様に運営メールにて補填対応が完了いたしました。
なお、補填対象は以下の条件に該当するお客様です。
2022/02/21 14:05 ~ 2022/02/21 18:30までに、「爆速!ハイクリスタの箱」「爆速!アイテムセット箱」のいずれか、または両方をご使用されたお客様
(ご使用された上記アイテムの数に応じて補填をさせていただきました。)
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
(2月21日20:30追記)
本日の臨時メンテナンス完了以前に「爆速!ハイクリスタの箱」「爆速!アイテムセット箱」から排出された「ハイクリスタ武具」「ウェポンマテリアル」「アーマーマテリアル」につきましては、臨時メンテナンス以降もステータスは付与されないままとなっております。
補填につきましては、明日以降に改めてご案内いたします。
ステータスが付与されていないアイテムにつきましては、強化・売却等にご利用ください。
この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
(2月21日18:31追記)
臨時メンテナンスは2月21日18:31に終了いたしました。
ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
お詫びとして全てのお客様に1魔石をログインボーナスとして配布させていただきました。
※受け取り可能期限は当日の2022年2月21日23:59までとなっております。 受け取りを忘れないよう、お願いいたします。
また、お客様への補填につきましては、後日改めてご報告をさせていただきます。
対応にお時間を頂き大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
(2月21日18:31追記)
臨時メンテナンスは2月21日18:31に終了いたしました。
ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
お詫びとして全てのお客様に1魔石をログインボーナスとして配布させていただきました。
※受け取り可能期限は当日の2022年2月21日23:59までとなっております。 受け取りを忘れないよう、お願いいたします。
また、お客様への補填につきましては、後日改めてご報告をさせていただきます。
対応にお時間を頂き大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりアヴァベルオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022/02/21 15時現在、アプリ内にて下記問題が確認されております。