メンテナンス
(4月1日22:35追記)
対象のお客様に運営メールにて補填を配布いたしました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
(4月1日19:00追記)
開催中のイベント「サクラ奪還大作戦」のクエストにおいて、本来のキャラクター所持数を超えて、「意図的に」クエスト報酬をより多く受け取るアカウントが数多く発生しクエストの継続が困難と判断したため、大変申し訳ありませんが対象のクエストを終了対応させていただきました。
また本対応に伴い、対象のお客様に運営メールにて、本日中に補填を配布いたします。
なお、補填対象は以下の条件すべてに該当するお客様です。
(所持している未クリアキャラクターの数に応じて、各クエストの報酬内容を補填として配布させていただきます。)
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
(4月1日14:05追記)
臨時メンテナンスは4/1 14:01に終了いたしました。
ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
以下の対応を実施いたしました。
確認されていた問題 | 対応内容 |
開催中のイベント「サクラ奪還大作戦」にて、本来のキャラクター所持数を超えて、「意図的に」クエスト報酬を想定より多く受け取るアカウントが数多く発生している。 | 本メンテナンスをもって、カテゴリ「サクラ奪還大作戦(イベント期間中開催)」のクエストを終了いたします。 ※4/1以降に開催されているカテゴリ「サクラ奪還大作戦(デイリー)」のクエスト報酬のお受け取りは、引き続きアカウントごとにそれぞれ1回のみお受け取りいただけます。 |
また、上記の行為を「意図的」に行ったアカウントに対し、以下のペナルティを実施いたします。
▼不具合を利用した行為
意図的・偶発的に関わらず、プログラム上の不具合や障害を利用して不正に経験値やアイテム、仮想通貨等を得る行為。
不正行為を広める発言をゲーム内で行っていた場合も同様とします。
※万が一不具合と思われる事象を発見した場合は利用を停止し、速やかにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
【対応】レベル3以上の適用
不正行為によって得られたあらゆる恩恵に対して、没収等の措置を行なう場合がございます。
ゲームルールにつきましても、改めてご案内いたします。